

刺身にタンポポをのせる仕事を辞めることにしました。

地雷バトンですだよ! 見た人はやらなくちゃいけないらしいので協力お願いします!w
 
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■

HN:龍咲烈哉
性別:男
職業:医療関係
病気:先天性ぱんつ大好き症候群
装備:メガネorコンタクト、オールラウンダー用グローブ
性格:真面目……すいません嘘です、お調子者です
口癖:少し
靴のサイズ:25.5
兄弟:弟と妹が一匹ずつ

■好きなもの■
色:赤
数字:1、47
動物:ぬこ、ハムスター
飲み物:コーヒー
本:ミステリーがメインかなあ……ラ研にいるのにライトノベルはあまり読まないorz
花:向日葵
男性アーティスト:スピッツ、BUMP OF CHICKEN
女性アーティスト:つじあやの……とか? あと王菲(フェイウォン)
携帯:なんでもー

■経験■
殴り合いのケンカしたことある?:あります
ウソついたことある?:そりゃあ……
友達とキスしたことある?:友達の定義によっては、あるっちゃあるw
誰かの心をもてあそんだことある?:クックック……(-ω-)
人を利用したことある?:利権とかのためだったら、ないかも。
使われたことは?:生まれついてのパシられ族ですがなにか?
髪染めてる?:染めたことはないです。髪は黒が好き。
タトゥーしてる?:ないw
ピアスあけてる?:ないねーw
カンニングしたことある?:必要ない! (←単にビビりだっただけ)
浮気したことある?:ない……と思いたいw
痴漢したことある?:シカンはデフォですが、さすがに国家権力にお世話になったことはないw
されたことは?:されてええええええええ
ナンパしたことある?:普通に声は掛けるけどナンパじゃないよね?よね?
されたことは?:されてええええええええ
何かを盗んだことある?:あなたのここr(ry
拳銃手にしたことある?:ゲーセンのがせいぜいです、はい。 あとスーパースコープ(古ッ

■とにかく質問■
彼氏・彼女いる?:ケンカ売ってんですね、分かりますチクショー
お酒飲む?:飲むー。ウィスキーとかカクテルとか
ジェットコースター好き?:ビビリのくせに乗りたがり
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:慣れるとさいたまいいところ。
もし地球に自分一人しかいなかったら?:ナンテコッタイ……すぐ力尽きると思う。
もっとピアスあけたい?:開けてないってw
掃除好き?:好きだけど苦手な上に飽きっぽい
丸文字?どんな筆記?:右手→丸字。ちんまい。 左手→ちんまい。汚い。筆圧強ッ
ウェブカメラもってる?:パソコンについてる……かな?
運転の仕方知ってる?:MTさいこおおお
ゲーム内でのジョブは?:オンラインゲームとかやったことない……orz

■今現在■
今着ている服:七分袖にジーンズ?
匂い:漢のかほり
髪型:ソフトモヒカン……だったw 今は草野くんくらいに伸びました。エロいので早いよ!
今したいこと:ごろごろごろ
聴いてるCD:てきとーに。ボーカロイドの「歌ってみた」はいいよw
1番最近読んだ本:理学療法評価学(第2版)
1番最近見た映画:友達に借りたハウル
1番最後に電話で喋った人:職場の友達
初恋覚えてる?:あまずっぺぇ。覚えてますよw
愛してた?:たぶん。稚拙だったと思う。
新聞読む?:前はとってたけど今はネット中心
ゲイやレズの友達いる?:いないなあ
ゲイやレズ?:ではないです。
奇跡信じる?:確率論でしょ?
成績いい?:試験とかの成績はいいと思う。
帽子かぶる?:あまり。ハンチングとかは持ってるけど。
自己嫌悪する?:常にw
死ぬまでに一度したいことは?:結婚www
何かに依存してる?:チャットかな?
何か集めてる?:別に……w
身近に感じられる友達はいる?:それなりにー
親友はいる?:地元には2匹ほどw
自分の字は好き?:下手だけど、自分しか書けないっすからねえ
最後に一言:こんなんですがよろしくお付き合いくださりませw

腰が重い……!

某サイト(←もうラ研でいいじゃん)で開催されるGW企画。
企画用のプロットが大筋出来上がりましたー!(←激遅

あと2週間? 
ノンノン。そんなちっちゃい事は気にしない。

テーマがうまく使えない? 
ノンノン。テーマなんてあってないようなものです。





元気があれば何でもできる!  ←物理的限界無視発言




ネタバレ発言は自重ですが、主人公がかなりのヘタレだということは確定です。
藤貴さん、たちばなさん、ありがとう! 僕がんばるよ!

という訳で、光速で執筆に取り掛かります……企画はいつもこうだよorz


あ、今回は作品が間に合わなくとも感想は落とすつもりでございます。
ドラゴンスプラッシュ使う体力はこれっぽっちも残ってねーですがね! はっはっは!


【落書き】

ryuzaki02.jpg

以前にうpした落書き(とも言えないラフ)ですが、上向祐越さんが丁寧に色を塗ってくれました!! サイト名やアドレス、僕ら二人の名前まで入れてくれてます☆
本当にありがとーヽ(-ω-)ノ こんくらい綺麗に塗りたいよホント!

アウラカラー
へべれけさんの公募作「ミッドナイト・フール」より、龍咲妄想全開のアウラたん。
線が……塗りが……orz ごめんよぉぉぉ! 原作の魅力が台無し!
もっと上手くなって生まれ変わらせてやるんだからっ!

第三惑星up
これ、一体何がしたかったんだろうwww
こんなのも落書きしますよー、ということで一つ(何

さー執筆だ! 頑張れ僕!

某サイトへの挑戦(ギリギリ的な意味で

駄目小説第二弾……ということで晒します。
ギリギリエロス企画作品。

これ書いてたときの僕自身をですね、


こうですね、









何考えてんだと小一時間問い詰めた上でぶん殴りたい。



黒歴史決定。

『大福作法研究所』

続きを読む

パソコンを買いましたヽ(-ω-)ノ

とはいっても、思いっきりジャンク扱いですがwww

秋葉原で1万円という格安で売っていたので、
好き勝手にいじれるセカンドマシンとして衝動買いしてしまいました。


富士通のFMV7000NA2という古い機種です。

CPU:Pen4Mの1.6GHz
メモリ:256MB
HDD:20GB
OS:WindowsXP Pro SP3
Office:無し
ドライブ:CD-ROMとFDD

最新型からすればスペックはガクンと落ちますし、メモリを食うお絵かきは出来ませんが、
執筆したりいろいろ入れて遊ぶには十分。

さすがにメインのVistaマシンには見劣りしますが、ガシガシ使えそう。

これで一万円は安い!


一緒に500円のマウスと4GBのフラッシュメモリもお買い上げ(計1000円ちょい)
さすがに20GBだけじゃ心許ないのでw

ジャンクらしく、キーの「N」「Y」が勝手に押されてしまう欠陥があったので、慌ててキーの配線を切断しました。
コジマでUSB接続のキーボード(4000円)を買い、パームレスト部にマジックテープで固定。

OpenOfficeにVLC、MKEditorなどのアプリケーションをすべてフリーで揃え、
執筆程度なら普通に使えるPCが15000円という格安で手に入りました。

ヽ(-ω-)ノわー

落ち着いたら、このマシンにLinux(ヤリスあたり)を導入してみようかと企んでいますw
ソフトもUNIXベース開発のものが多いし無問題!
メモリとHDD足りないとか気にしない!(ぇ

いじくるぜー、超いじくるぜー!

やあ(´・ω・`)ようこそバー【以下略

というわけで、ネタもないのに更新してみます。

・近況報告?

職場に同資格者の新人さんが入りましたーヽ(-ω-)ノ わー。
ようやくです。数年間一人だったからなあ……(しみじみ
しばらくはいろいろと教える立場になりますが(そのため某所でのエンカウント率が↓ですが
これからは楽ができそうですw


あ、たちばな様のおススメのカレー屋さん「デリー」上野店に行ってきました。
場所は湯島駅のすぐ近くです。
http://www.delhi.co.jp/shop-ueno.html
食べたのはカシミールカレーなる激辛サラサラカレーとタンドリーチキン。

何これめちゃうまwwwwww

すごく辛い(LEE30倍を制覇した僕が断言します。ガチです)のですが、旨い。
ジャガイモとチキンというシンプルな具もイイ! 
しっとりタンドリーもじゅわっと美味い!
くそう、上野に行くたびにキレンジャーになりそうですw


・落書き?

海とぱんつ

まああれです。若気の至りってやつです。
普段はもう少しマシな風景画を描くのよ? 
……ほ、ほんとだよ?

朝比奈涼子(全身)うp用
以前に上げたやつを仕上げてみようかなと。作成途中なのでいろいろと雑ですし、下がラフのままっす。スカートはプリーツを入れてチェックのテクスチャを貼ったりなんだりする予定。あくまで予定。

釣れたで
地雷大活躍。うはwwwおkwww


・小説
へべれけ様がブログに作品を載せていらっしゃいますし、僕も駄文モドキを書き散らしたりしてますので、ここいらで過去の○○を晒してみようかなと思います。



【朝比奈涼子は二度微笑う】

続きを読む

プロフィール

安美和伸

Author:安美和伸
あんびかずのぶ、と読みます。自堕落街道まっしぐらなダメ人間。某病院に勤務中。趣味は野球に麻雀、落描き、あと何か。

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の落書き

P-Clip β版
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

