

GW企画終了!(激遅ッ

という訳で、予想以上の賑わいを見せたGW企画も無事に終了しましたね。

ハイそこ今さらかよとか言わないで。一ヶ月ぶりの更新のクセにネタがないので巻きで行きます。


何はともあれ、主催者のラストさん、夜凪さん始め運営の方々、良作を落としてくださった投稿者の皆様、そして感想人の方々、お疲れ様でした。

雨杜女史のワンツーフィニッシュは実にお見事でしたw
mayaさんやラストさん、雅さんといったラ研歴の長い方々と、期待の新人のハイレベルな切磋琢磨が見て取れました。
作品を読みながら、化け物どもの恐るべき才能に嫉妬で歯噛みしたのは致し方ないです。
実際すげーですよあの人ら。

龍咲個人は通算3度目となる感想制覇をマダンテ覚悟でやり遂げました。今回は59作。
疲れたけど面白かったです!

いやあ、本当に良い企画でしたね!!




……え? 


龍咲の企画作?


なにそれ美味しいの??(TωT)


案の定、投稿できませんでしたが何か。


つか人気投票がおかしい件w
何で作品すら落としてない駄目ぱんつが二度もランクインしてるんだよwww


それはともかく、最近書けてません。
あー……ネタが振ってこないかなー……orz


【落書き】
アンパンマンカラー
↑ノーコメント。 疲れてたんですきっと。

片岡優希
↑所要時間20分。ニーソのあたりとか気にしちゃいけないんだじぇー。

マーメイド
↑本人はマジメに描いたつもりです(参考資料:龍咲脳内ファイル)。ウロコで死ぬかと思いました。

桜井結希カラーアイコン
↑以前書いた駄小説のヒロイン、桜井結希です。アニメとか漫画で、後ろ髪をナナメにカットしている女の子ってあまり見かけないなあと思いながら。アシンメトリーが時々ツボなんです。
プロフィール

安美和伸

Author:安美和伸
あんびかずのぶ、と読みます。自堕落街道まっしぐらなダメ人間。某病院に勤務中。趣味は野球に麻雀、落描き、あと何か。

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の落書き

P-Clip β版
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

