

夏祭り準備スタートゥ!

という訳で、今年もラ研恒例の夏祭り企画が始動しました!
お題も発表されましたが、簡単そうに見えて使い方が難しそう。
個性が見えそうなお題です。よーし頑張ろう!

思い起こせば一年前、ぱんつが初めて参加した企画がこの夏祭り。
そして初めて感想制覇したのも夏祭り。
月日が経つのは早いもんです。

今回は自分を追い込むために(注:作品を完成させるために)挑戦状を叩きつけてやりました。
ククク……(-ω-)
ゆーぢさん! 高橋アキラさん! そしてソムr……じゃなかったいさおMkⅡさん!
勝負を申し込む!!


……罰ゲームは特にないけど!(なんじゃそりゃ


果たしてぱんつ作品は完成するのか!

乞うご期待!!








そうそう、拙作が電撃一次を生き残りやがりました。
悪運が強いやればできる子でした。
わー。

しかし、一次で4000作削られるってなんつー規模だよ電撃……(;-ω-)



【落描き】
草野ひよりUP
草野ひよりちゃん。某所でとある方に技術指南を申し込んだところ、見事にフルボッコにされました。
敢えて恥を晒します。「存在自t(略)」な突っ込みは受け付けません。
いやー、しかし勉強になるわー。

桜井結希
このレベルで18禁とか、おこがましいにもほどがあるので全年齢です……が、青々様のご指摘により、一応閲覧注意とさせていただきます。
しかし、人体って難しい。


ぱんつと執筆

更新のネタがn(ry
……とまあいつもの悩みはさておき、今回はスタンスについてつらつらと。

ご存知の方はご存知のとおり、僕は執筆作業が猛烈に遅いです。
しかもネタが浮かんだときにしか書かないという、ヘタレの癖に無駄に職人肌(違いすぎる)なのです。
極めつけはその駄ネタすらめったに浮かばないダメダメ三重苦。


もし気が変わってプロを目指すなら、いやアマとして書き続けるにしても致命的な欠陥ですね。

しかし厄介なことに、僕自身はこれで良いかと納得している節があります。

なぜなら、「書きたいときに書きたいものを書く」というのが性に合っている気がするからです。
今書けていないのも、スランプというのとはちょいと違うと感じています。
(大体、実力もないのにスランプとか言うのはおこがましいわっ(○д○)カッ

元来、ぱんつは飽きっぽい性格なのです。
本職(ST)がちょくちょく忙しくなるということもありますが。

ついでに、ラ研の方々の活躍が最近目覚ましく(クッパさんかっちさんがプロデビュー、あひるさんと山田さんが賞ゲット、へべさん青さん稲荷さんがGA二次突破などなど)、それを目にして「すげえぇぇぇ!」とは思っても、「よしじゃあ俺も!」とはならないのがもう終わっているというかなんちゅうか……
実際、電撃の発表にすら興味を失っていたという時点でアレですがwww

という訳で、次の作品がいつ書きあがるかは僕にも分かりません。
半年後か、はたまた一年後か。
適当に、のびのび、だらだら書いていこうと思います(-ω-)ノ















……よし、




言い訳完了。(マテ


【落書き】(だから小説を書けと小一時間

風月堂さん性転換UP用
某所の風月堂さんをイメージして描いてみました。

藤原霧都up用
忘れた頃に主人公。
プロフィール

安美和伸

Author:安美和伸
あんびかずのぶ、と読みます。自堕落街道まっしぐらなダメ人間。某病院に勤務中。趣味は野球に麻雀、落描き、あと何か。

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の落書き

P-Clip β版
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

