

Over the Rainbow

やー。ぱんつです。

ラ研恒例の夏祭りまで、残すところあと五日となりました。

原稿がほぼ真っ白なのは気のせいです、うん。

いさおさんやゆーぢさんや英国紳士さん、あと佐伯さんにうおりゃあっと挑戦状を叩きつけておきながら、

原稿上げられず不戦敗

という事態は切に避けたい……orz

しかし、まったくと言っていいほど筆が進みません。
何でだろう……。

もともと創作に向いてはいないと思っていたのですが、ここまでのやる気のなさは異常事態だ……。
ネタが振ってこないからだと信じたいです。

しかし切羽詰っているのは事実。
優勝とか大それた目標を口にする前に、とにかく参加だけはしなくてはっ。

というわけで、根性出して頑張ります。




【追記】

うちの子が電撃大賞二次選考を突破しやがりました。
115/4602=2.5%を生き残るとか、奇跡にもほどがありますwww
公募初挑戦ということで、
「ちゃんと下読みさんに届けばいいや、贅沢言えば一次抜けたい」
と、こんな顔で → ( ○ д   ○ ) 言ってた数ヶ月前の僕に知らせてやりたいです。
で、某所によると、最終選考作の作者には今月中に電話がくるとのこと。

――ええ、分かってますよ。

電話が来る確率はおよそ10%。

そんな奇跡が起こるはずがないって。



ですが、



ですがね、









めっちゃお腹痛い(笑)




これ以上の生殺しは勘弁してよママン(;ω;)
プロフィール

安美和伸

Author:安美和伸
あんびかずのぶ、と読みます。自堕落街道まっしぐらなダメ人間。某病院に勤務中。趣味は野球に麻雀、落描き、あと何か。

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の落書き

P-Clip β版
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

