

秋企画終了ー!

【秋企画】

ラ研で行われていた『秋の夜長の小説企画』が、先日無事に終了しました!

今回僕は初めて運営サイドで参加させていただいたのですが、定例企画でないのにもかかわらず、ハイレベルな作品の集まること集まることwww

終わってみれば75作品、高得点3作が誕生するという大変な盛況振りでしたw

高得点で優勝したたちばなさん、高得点の雨杜潤さん、カレー……じゃなかったいさおMk2さん、
本当におめでとうございます! 


特にたちばなさんは二企画目の優勝、雨杜さんは6作品目の高得点。

――うん。      人間じゃないですね。



ちなみに運営として まったく役に立たなかった 僕ですが、
せめてもの罪滅ぼしとして感想制覇(ドラゴンスプラッシュ4=別名:回避不能の嫌がらせ)をすることでお茶を濁しました。てへり(-ω-)ゝ


なお、今企画を以ってmayaさんが勇退されます。
mayaさんが安心して引退できるよう、精一杯頑張っていこうと思います。

至らないところは多々あると思いますが、何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m



【落描き】
ショートボブ
ショートボブって何? と思いながら。

斬首姫
o( ̄ ^ ̄)○)パンツ`ν゜).∵.

企画TOP絵UP用
企画TOP絵です。所要時間3時間orz

続きを読む


口調バトン

ドラムマスターのお兄さんとロリ先生からバトンが回ってきたので、やってみますw


口調バトン

~ルール~
指定されたキャラの口調で答えて下さい
回ってきたら三日以内で答えてください

<指定口調>:語尾にぱんつ(嵯峨野さん)+(*´Д`)ハァハァ(ロリ先生)
 
 ……まさか2連コンボでくるとは思わなかったぜぱんつ(*´Д`)ハァハァ
 まあ、これくらいは甘んじて受けましょうぱんつ(*´Д`)ハァハァ


☆罰ゲームを考えて下さい
 ラ研チャットで、大声(大文字)で好きな人のイニシャルを叫んで欲しいですぱんつ(*´Д`)ハァハァ 


☆貴方の好きな人(回す人)五人
 けっこう回ってますよねこのバトン……ぱんつ(*´Д`)ハァハァ 
 とりあえず……

・へべれけさん
・エルスさん
・亜寺さん
・海巳さん
・上向祐越さん

 この五人に回してみますぱんつ(*´Д`)ハァハァ 

 
☆その五人の特徴を(趣味や生活)紹介して

・へべれけさん→僕の相方とも言える方ですねぱんつ(*´Д`)ハァハァ アイデアや構成力なんかは嫉妬の域で、その筆力が羨ましかったりしますぱんつ(*´Д`)ハァハァ 

・エルスさん→ほもすと熊が大好きなお姉さんですぱんつ(*´Д`)ハァハァ 熊野エルスの憂鬱という作品では巨乳だと書かれていましたが、実際のところはどうなんでしょうかぱんつ(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ 

・亜寺さん→正式名称は亜寺幌栖さんですぱんつ(*´Д`)ハァハァ チャットでの\ここにいるぞ!/が決め台詞で、僕は彼と一緒に2008年度の夏祭りを完走しましたぱんつ(*´Д`)ハァハァ 珍しい名前を考えるのが得意ですぱんつ(*´Д`)ハァハァ 
 
・海巳さん→去年の夏祭りでラ研初投稿で高得点を掻っさらっていった実力派大学生ですぱんつ(*´Д`)ハァハァ 目を患っていましたが、快方に向かっているようでほっと胸を撫で下ろしておりますぱんつ(*´Д`)ハァハァ 

・上向さん→よくメッセでお話してますぱんつ(*´Д`)ハァハァ  ょぅι゙ょが大好きらしいですぱんつ(*´Д`)ハァハァ 何だか危険な香りがしますぱんつ(*´Д`)ハァハァ そしていつも賞味期限が危ないものを口にしているイメージがありますぱんつ(*´Д`)ハァハァ 


☆その五人、それぞれ2人きりで出かけるなら何処?

・へべれけさん→大人のお風呂屋さんですかねぱんつ(*´Д`)ハァハァ 

・エルスさん→一緒に北海道で熊カレーを食べてみたいですぱんつ(*´Д`)ハァハァ 

・亜寺さん→秋葉原とかでディープなお店に連れて行って欲しいですぱんつ(*´Д`)ハァハァ 

・海巳さん→彼の大学で美人女子大生を(ry(*´Д`)ハァハァ 

・上向さん→本屋でお勧めのラノベを教えてもらうのもいいかもしれませんぱんつ(*´Д`)ハァハァ 


☆その五人と出逢った場所は?

 ラ研のチャットですねーぱんつ(*´Д`)ハァハァ 


☆その五人と遊ぶなら何処?

 みなさん成人されてますし、お酒を酌み交わしながらくだらない話に花を咲かせたいですなあぱんつ(*´Д`)ハァハァ 


☆送り主へメッセージ返して!

 嵯峨野さんへ→ラブプラスは順調ですかぱんつ(*´Д`)ハァハァ  そろそろ現世にお別れの挨拶をしたほうがいいですよぱんつ(*´Д`)ハァハァ  

 ろり先生へ →落描き勝負では負けないけどぱんつ(*´Д`)ハァハァ  いざ尋常にぱんつ(*´Д`)ハァハァ 


☆その五人の口調指定

・へべれけさん→∬ ̄ω ̄)y-~ ←へべママで桃井かおりっぽくぱんつ(*´Д`)ハァハァ 
・エルスさん→もちろん語尾にほもすを付けてぱんつ(*´Д`)ハァハァ 
・亜寺さん→何かしら\ / ←これに包んでぱんつ(*´Д`)ハァハァ 
・海巳さん→ひたすら理論的にバトンに答えていってくださいぱんつ(*´Д`)ハァハァ 
・上向さん→全然関係ないところで突然「ょぅι゙ょ!」と叫びながらぱんつ(*´Д`)ハァハァ 


 よっしゃ終わったー!w
 疲れるけど面白いですねこれw




~以下、文字埋めになります~

ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ ぱんつ(*´Д`)ハァハァ 
プロフィール

安美和伸

Author:安美和伸
あんびかずのぶ、と読みます。自堕落街道まっしぐらなダメ人間。某病院に勤務中。趣味は野球に麻雀、落描き、あと何か。

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の落書き

P-Clip β版
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

