スポンサーサイト


つくも神様ー!

つくも神様(ラフ1)

知人に強引に送りつけた(嫌がらせかw)イラストのラフです。
所要時間3分。粗が……orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ょぅι゙ょ!ょぅι゙ょ!
 ⊂彡

送りつけられて小躍りしている知人です。e-280

あっ、別な人も小躍りしているw

すみません、チャットのログを読み返したら、ここを教えてもらったのにお礼も言わない恩知らずでした。ごめんなさい。

どうもありがとうございました。
これからも、たびたび寄らせてもらいます。

ぱんつさん

イラストありがとうございました!ブログに載せていいですか?パソコン知識がないのでうまく全部載らないかもしれませんが…。
生まれて初めて自キャラを書いてもらいました!!感謝感激です

返信

>裸ネクタイ様
 ょぅι゙ょ! ょぅι゙ょ!! ょぅι゙ょ!!!
 よろしい ならばょぅι゙ょだ
 我々は満身の力をこめて 今まさに振り下ろさんとするかぼちゃぱんつだ

>たちばな様
 めったに更新しないとは思いますが、どうぞー♪
 NOTAばかり重くしてしまうのもアレですし、イラストの墓場にしようかな……


>斗璃様
 執事シリーズ半分以上読んじゃいましたぜwww
 その割に妄想ワールド全開ですみません><
 イラストとも呼べないような落書きですが、どうぞご自由に使ってやってください!

???

すみません、また来ちゃいました。
あのー、どうしても気になって仕方がないことが。

たまごパックって?
たまごパックって?
たまごパックって……なに?

返信

>たちばな様
 ラフ段階では、ここに玉子様のベッドである卵パックを描くつもりだったのですw
(ネットで適当に写真を拾う→グレースケールで線画抽出→トーンカーブやら何やら調整して加工・着色→必殺レイヤードッキング)

 ……が、ちょうど良い写真が見つからず、「じゃあシンプルイズベストで」となりました><
 け、決してあきらめたわけじゃないんだからねっ!
プロフィール

安美和伸

Author:安美和伸
あんびかずのぶ、と読みます。自堕落街道まっしぐらなダメ人間。某病院に勤務中。趣味は野球に麻雀、落描き、あと何か。

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の落書き

P-Clip β版
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

