スポンサーサイト


つれづれ日記

執筆はなんとか、進んでます。
日曜日、そして夜はやっぱり筆(指?)が進むなあ……

最初から、ポイントとなるセリフをいくつも書いておいたからかもしれないけど、
今日で10ページ以上は確実に進みました。
最終章も中盤に差し掛かり、ラストのバトルシーンに突入。

うはwww書き書き楽しすwwwwww
今日ヘビーローテだった曲→http://www.nicovideo.jp/watch/sm2755951

この様子だと、真面目に書けばあと一週間くらいで初稿は完成しそうです。
二月いっぱいを使って推敲すれば、電撃には間に合うかなー。
「宮川くんとバウムクーヘン」以来の、納得のいく作品に仕上げたいと思います。

そうそう、スーパーダッシュの公募二次通過者にmaya様と七国山昇様のお名前がありました。
おめでとうございます。すげーすげーw

僕のも、一次通過してくれるといいなあ……頼むぜ下読み様w

ところで某サイトの企画は、今回は作品投下は難しそうです。
感想で参加になると思いますが、制覇も難しそう。
何せ執筆期間が長くなって上限も(ほぼ)無しだから、大作がどかどか降ってきそうでw

余裕があったらいろいろやろう、と思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mayaさますげー

 ̄ω ̄)ノ おはー
すげーすげー。mayaさますげーw
あやかりてーぜ! 爪の垢ほしーぜ!

順調そうじゃないか相棒?
こっちもプロットは完成したよ。
あとは書くだけ……収まるか枚数(苦笑

では、お互いの健闘を祈りつつ。
ばひばひノシ

へべれけ様

わはー(-ω-)ノシ
毎度おこしやすーw

ほんと、maya様はすげーと思いますわ。枚数的にかなりの量を加筆修正したのでしょうけど、きっちり通過してくるあたりが凄い。ほんと、コツとか教えてもらいたいっすw

おお、お互いなんとか進んでいるようですなw 
ライバルの頑張りは励みになりますぜ!
収めるんじゃない、削り覚悟で濃いのを書くんだ!www 

GAと富士見、受かってるといいですね!!
そりでは~ノ

何とかたどりつけました

こんばんは

Googleで何とかURLを入手しました。
龍咲さんも斗璃さんも、ちょっと変わったPNでよかったです。
それなのに、自分のブログにたどりつけないというお間抜けさは……
(一応解決しておりますので、ご心配なく)

それは置いておいて。
新作、いよいよクライマックスですか。
楽しみですね。
そういえば、龍咲さんのバトルシーンは、大福でしか読んだことがなかったような……
あの作品を越える迫力のバトルになることと期待しています。
……当たり前か
(いえ、インパクトはあれを越えるのは難しそうですが)

そうだ。
龍咲さんにおねだりすることがありました。
今度、チャットでお会いしたときにでも。

たちばな様

PCが壊れた中、本当にお疲れ様です(汗
しんきろう、見つかりませんでしたか^^; いや、解決したなら良かったですが……早くアダプタが届くと良いですねー。

ええ、龍咲的クライマックスです。伏線回収しまくりのバトルですw
書きながらニヤニヤしたり難しい顔をしたり、傍から見たら「何してんだコイツは……」と思われるんだろうなあw
いいさ、書いてて楽しいからっ(-ω-)v

バトルシーンは「朝比奈涼子は二度微笑う」でもちょこっとだけ書きました(?)が、今度は純粋にバトルです。主人公がジタバタし、敵がカッコよく技を決め、ヒロインがフルボッコにされます(←おい)

応募後、一ヶ月もしないうちにラ研に投稿する羽目になると思いますので、お楽しみに~www
プロフィール

安美和伸

Author:安美和伸
あんびかずのぶ、と読みます。自堕落街道まっしぐらなダメ人間。某病院に勤務中。趣味は野球に麻雀、落描き、あと何か。

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の落書き

P-Clip β版
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

