スポンサーサイト


とりあえず

電撃大賞応募予定の作品、初稿完成しましたー(自分にぱちぱちぱち


執筆期間はおよそ2ヶ月……? これからの推敲もあわせると3ヶ月くらいです。
うん。進歩したぞ、僕。
たぶん。
きっと。

今回、初めて自分なりのプロットを作りました。キャラ、ストーリー、キーワード、テーマ、その他。
特にストーリー構成をプロットである程度組んでいたためか、すごく書きやすかったです。
ほとんど青写真通りに書き上がって、久々に満足しました(-ω-)v
ようし、推敲で磨くぞー!
本編を書き進めることに比べると、エピローグ(後日談)と推敲の作業が楽しくてしょうがないです。

400字換算で312枚ですが、推敲でもう少し増える予定。
長編掌編あわせて9作目となりましたが、約550枚の「アクシデント」に次いで2番目の長さです。
でも、もうちょっとページ数が欲しかったなあ……ほむほむ。

0次落ちしたら速攻で某サイトに落としますwww
反面教師にして下さいィィ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こそ

こそこそと弓使い。こんにちは。こっそりここのURLを持ってました。
 
 自分は二宮君ににてるとか大嘘をつきました。いや、実際いわれたのですが自分ではわからないのです。まあいいや(オイ
 
 楽しそうにやれてますね。頑張ってください……はちょっとニュアンスが違うのかな、楽しくやれてるのだし。授業に筆がすんごく進む自分はどうしようかな……('_';)
 あ、何か脈絡の無い文章になってしまいましたねすいません。
 これからもよくしてくれると嬉しいです。ではこの辺でー。
 また合いましょー

祝!初稿完成

まずは、第一稿脱稿おめでとうございます!
それにしてもすごいですね。300枚超ですか。

これから推敲ですね。
羨ましいです。
初稿を書かずに、推敲だけできたらなと常々思ってます。←おいっ!
龍咲さんのお持ちの高級研磨剤を使って、ぴっかぴかに磨き上げてくださいね。
私も、新作頑張ります。

それから、ゆうべはお疲れさまでした。
お仕事、無事に乗り切りましたか?
今日は、早めに寝ることをお勧めしますw。

弓使い様

おお、ひっそりとコメありがとうございますw 
どんどんお願いしますm(_ _)m

二宮君の顔がはっきりと思い出せない僕はそろそろボ……(汗
それはさておき、応援のお言葉ありがとうございます^^
今回は自分でも珍しいくらい、楽しく書けていますねー。
チャットで皆さんといろいろ話しながら書いたからかな? 
このモチベーションを推敲まで維持したいものです。

授業中にアイデアの神が降りたり筆が進むのは仕方のないことですw
その気持ちは分かります。


……が、将来のためにも授業はちゃんと受けんかーい!www
原稿は逃げませんぜw 集中集中! 頑張れ中学生!

という訳でありがとうございました。
またよろしゅー♪(-ω-)ノ

たちばな様

第一稿が完成したら、チャットでデカデカと「祝・脱肛!」の文字を踊らせようとしていたアホですこんばんはー。
仕事は眠かったけどなんとかw

うれしいお言葉、ありがとうございます(-ω-)v 研磨剤っつってもクレンザーに雑巾みたいなものですが、頑張りますw
珍しく自画自賛ですが、今回のネタは、書く人が書けば非常に面白いネタだと思うのです。

……が、残念ながら。
それを思いついてしまったのが筆力のないダメ人間。
なので、ネタを少しでも生かせるように磨きまくりますw

たちばな様こそ、いろいろ頑張っていらっしゃるようで。
執筆がさくさく進むことを祈っております。
イチゴ大福が食べられるのはいつ頃だろう……わくわく♪
プロフィール

安美和伸

Author:安美和伸
あんびかずのぶ、と読みます。自堕落街道まっしぐらなダメ人間。某病院に勤務中。趣味は野球に麻雀、落描き、あと何か。

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の落書き

P-Clip β版
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

