スポンサーサイト


ヽ(-ω-)ノ

推敲と加筆修正終わりー。
wordでの体裁調整とルビ振りも終了ー。

というわけで、
電撃応募用の長編「笑顔のための素粒子論」、
一応完成しましたヽ(-ω-)ノわー

計320枚、プロットを除けば執筆期間2ヶ月ってところでしょうか。
とりあえず2月いっぱいは本作を冷却期間として放置、3月頭に最終確認と加筆修正を予定。
3月中旬には投稿したいっす。どきどき。

何とか0次突破を。けっこう切実に。


というわけで、2月は別のプロットを練ることにします。
「ショウジョソウカイ」(仮)。

「笑顔の~」のテーマは『運命の人』でしたが、










今度のテーマは『変態』です。










ィィイヤァッホォオゥ!!! ヽ( ´∀`)ノ≡≡理性
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

チャットが楽しくて、ずるずると長居してしまったたちばなです。
推敲をやらんといかんです。

まずは、『笑顔のための素粒子論』、完成おめでとうございます。
読ませて戴けるのはいつになるのでしょうね?
楽しみです。
来年だったりしてw

新作は変態物ですかw
だ、大福みたいだったらどうしよう?
でも、今回はちゃんと女の子が出てくる様なので安心しています。

それと
私の企画作品はBLではないですよ!
安心してください。
でも……まぁいいか。

たちばな様

ゆうべはお疲れ様でしたw

温かいお言葉、ありがとうございます。
一次落ちは目に見えていますが(来年とか滅相もないwww)、
明確な目標があって、曲りなりに長期計画を立て、それを達成できたというのは個人的に大きいです。大福なんて執筆三日ですからw

さて、今作を投稿室に落とすことは、期間的にも公募のルール的にも考えていません。落選後に反面教師作として投稿するとは思いますが、そういう意味では、夏までは日の目を見ないかもw

しかしバレンタイン企画終了後、「余裕があるから駄文くらい読んでやるぜ、このボンクラァ!」という奇特かつ有難い方がいらっしゃったら、原稿をお送りしたいと思っておりますw

ちなみにBLの書き方は|_○)ノ←この方に聞くと良いですよー♪
え? 聞かれてませんねw

こんばんは。完成おめでとうございます。
昨日、貼り付けてあった壁紙っぽいものが気になっている└|∵|┐です。
電撃であれば、Web上で公開されていたものは応募時に削除していれば「発表」に当たらないのではないかと思います。
ただ応募前にWebに載せるのは気になる(自分もやっていませんし)ところ……自分でよければ、お役に立てるかは別にして感想を書かせていただけたらと思います。
いやまあ、タイトルから単純に読みたいと思ったのが一番の理由で、狙っていたのですが(笑

送っていただけるのであれば、自分のブログにメールフォームがあるので、そちらに空メールをください。折り返しメールをしますので。

バレンタイン企画は投稿予定でないので、いつでもOKです。
ではではー。

青々様

ありがとうございますー!

あ、壁紙の準にゃんのことは気にしないでくださいw話の流れからそうなってしまっただけです。
べ、べつに男の娘が好きとかそうい(略

web公開すると、いろんなところにデータが残る可能性がありますからね……公募の素人には分からんです。

作品の件、お時間がありましたらお目汚しをお願いしたいです。こんなん書いたらどうなんだ、というのも分からないのでw
一次落ち90%でしょうが、なにとぞお力をお貸しくださいm(_ _)m
本当にありがとうございます!

p.s.
「vs完全未来」と人物名が一人かぶってましたwww

完成オメデトー!
次のテーマは変態なのか-。そーなのかー。紳士スタイルでwktkながら待ってます。

裸ネクタイ様

重ね重ねありがとうございますーヽ(-ω-)ノ

「完成シタヨー」→みんなのことを盛り上げるだけ盛り上げる→0次落ち→「フヒヒwwwぱんつざまぁwwwwww」
的な展開ですね、わかります。

チキショー! コメントありがとうございます!
ついでに淑女スタイルはonlyくつ下or大きめワイシャツでFAなんだぜ!
プロフィール

安美和伸

Author:安美和伸
あんびかずのぶ、と読みます。自堕落街道まっしぐらなダメ人間。某病院に勤務中。趣味は野球に麻雀、落描き、あと何か。

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の落書き

P-Clip β版
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

