スポンサーサイト


小説とはあまり関係ないけど

ロゴ


昔作ったタイトルロゴがあったのでうpしてみます。
これ、妄想してたストーリーのタイトルだったりするのよね。

しかし、ベクター画像じゃないのがなあ……orz
この頃はドロー系ソフトが使えなかったのでした(←貴様は今もだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
素敵なロゴですね。

それにしても、もう今さら龍咲さんの懐から新しい才能が出てきても驚きませんけれどw。
なんだか、まだまだぞろぞろと出てくるような気がしますね。

「endless crisis」
妄想していたストーリーとは、新作の変態さん物でしょうか?
それとも別なストーリー?

変態さんものを書き出してからの龍咲さんのテンションを見ているとw、新作、早く読みたくて仕方ないです。

完成?

 ̄ω ̄)ノ ちわーん。
はい、へべ蔵ですw

こちらもボチボチ最終段階までこぎつけました。流石にどっかの誰かさんみたいに、もう一作とか狂人じみたことはしませんがwww

えー、SFです(何度かお話したかな?
眠そうな目をした、どこまでもやる気のない主人公、というのが書いててお気に入りでしたw

あー一次通過してぇ……
というか大賞獲りてぇ……(それはw
ではね~

たちばな様

EndlessCircleは、15年来続いている脳内妄想ストーリーのタイトルなのです。
主成分はプロ野球と恋愛で、変態成分はゼロに近いっすねw

……お、これを人に話すのは初めてだと気付いた25の冬。

この僕に才能なんざありゃしませんぜー。
本当に広く浅くしか手を出していませんからorz

へべれけ様

おおー、最終段階っすか!
おめでとうございますヽ(-ω-)ノわー。

つかあんた、そもそも二作目やんけwwwwwww

SFってのはちらっと小耳に挟みましたね。配達屋さんのお話でしたっけ?
ゲンコー寄越せとは言いませぬ。
誌面で読めるのを楽しみにしております(-ω-)v

素人なもので知らなかったのですが、一次通過って結構タイヘンなことなのですね……うぅ、大言壮語を吐いちまったと後悔中。死ねる。
電撃で約10倍、その他レーベルでもそれに準じる通過率……か。
うん、それ無理♪

へべれけ様に幸運をー。bless you!

お疲れ様です

とりあえず書き上げお疲れ様です。

私はプロットでつまるので、あやかりたいものです。

タイトルロゴ中々恰好いいと私は思いましたよ。


竜咲師匠の名前が電撃MAGAZINEや電撃の缶詰に載ることを期待しつつ、祈っています。


ではこれにて。


P.S.テーマが変態って過激ですね

アズ様

お疲れ様ですー(-ω-)ノ

今推敲でひぃひぃ言ってますw
長編なら、プロットは作っておいたほうが良いと思いましたね。
といっても、今回僕も初めて作ったわけですがw
完成したら読ませてくださいね!

あ、変態といっても、そこまでディープな内容ではないですよw
笑って泣けるようなストーリーに出来たら良いな……(遠い目

お疲れ様なのです。

初めまして、マイ・カバー殿w ネット・サーフィンをしているうちに発見してしまいましたw
記事は違うのですが、あえてこちらに書かせて頂きます。
とにもかくにも脱稿お疲れ様でした。世界の隅っこでwktkさせていただきますw
貴君の作品がフォースとともにあらんことを。
あ、ちなみに自分は電撃無理っぽいです。この土壇場でPCが逝かれてしまいまして……orz

前置きはこれくらいにしておいて、自分はロゴが書けない人間なので、素直にこういうのを描けるお方がうらやましかったりしますw
それでは、またの機会に~ノシ

ω様

お疲れ様ですー。そして返事が遅くなり申し訳ないっす><

脱稿はしましたが、今地獄の推敲に追われていますwいやあ、結構な改稿になりそうですわ。もう一作品、手を付けられるかしら。

って、PC大丈夫っすか(;-ω-)今のうちに文章を書き溜めておいて、ネカフェとかで一気に書くとか……。
あきらめちゃ駄目っすよ!
一緒に電撃に送るって誓ったじゃないっすか!(←誓ってない)
とにかく、研究も執筆もガンバです!

イラストやロゴは息抜きですので、お目汚しで申し訳ない。
というわけで、また~ヽ(-ω-)ノ
プロフィール

安美和伸

Author:安美和伸
あんびかずのぶ、と読みます。自堕落街道まっしぐらなダメ人間。某病院に勤務中。趣味は野球に麻雀、落描き、あと何か。

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の落書き

P-Clip β版
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

