スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小説イメージ(ラフ)

小説イメージ
今のろのろ執筆中の小説「笑顔のための素粒子論」より、桜井結希のイメージイラストです。
つか何だコレwラフすぎにもほどがあるwww

執筆の息抜きにこんなのを描いてるとつくづくヒマ人だなあと思います。
そして自分のGIMPスキルの低さに絶望した。氏ね俺。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とりさんの所から直行してみたら、更新が……
そうですか、あの冒頭のかわい子ちゃんはこういうイメージなのですね。
しっかりブツも握っているし、
へべれけさんのポイントもしっかり押さえていらっしゃるw。
にこりともしない無愛想ルックスが逆に萌えるかも。

それにしても、小説もイラストも書けるなんてはなはだ羨ましいですね。
今日もまたネットの世界をさまよっているうちに、
小説に手をつけず終わってしまった怠け者の愚痴です、はい。

たちばな様

美少女という設定を正確に描き出すには絵心が絶対的に足りないわけでorz

へべ様のおっしゃったのは色気でしょうか? スカートをたなびかせるのが限界でしたw ちなみに彼女は本当に無愛想な設定です。

イラストを描くのは小説をより妄想しやすくするために良い方法だと思います。だから、僕は稚拙でも描くのですw

ところで、小説と挿絵を両方こなす小説家さんはいるのでしょうか……
プロフィール

安美和伸

Author:安美和伸
あんびかずのぶ、と読みます。自堕落街道まっしぐらなダメ人間。某病院に勤務中。趣味は野球に麻雀、落描き、あと何か。

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の落書き

P-Clip β版
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。