スポンサーサイト


けえかほおこく

タイトルはアルジャーノン風ですね(知るか

①電撃用長編
推敲は、九割がた終わりましたー。
残るは主人公の心理描写……なんですが、ページ数制限って結構きついっすね。
一人称でできていたはずのことが、三人称になると途端に難しくなります。
やはり僕のホームは一人称なんだと再確認。
二月中には終わらせて、次の一人称の変態作に本格的に取り組みたいです。

②夢見様の作品を頂きました。
彼には僕の作品を読んで頂くことになっているので、何とか恥ずかしくないものに仕上げたいですね。
お前の存在が恥ずかしい? いやんそんな。

③と思ったら特にないや。


せっかくなので、前に描いたイラストを塗ってみました。
久々にGIMP動かしたら、レイヤーってどう動かすんだっけと小一時間悩んだwwwアホか俺www
相変わらずの駄苦書きで申し訳ない。でも色塗るのも楽しいっす。

……メガネですか? はてはて、なんのことやら。

夕焼け
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまです

おはようございます

推敲お疲れさまです。
枚数制限は確かにきつそうですね。
お友達のHさんも泣いていましたものね。

イラストの彼女、例のフルボッコにされる女の子ですね。w
可愛いですね。冴え冴えとした目が良いです。
龍咲さん、色塗りもうまいですね。
これ、壁紙にしたいな……

さっきまで企画の作者レスをしていました。
とりあえず終りました~ぱんつ大明神宛て以外は。
お友達にお伝え願えますか?
明日、夜が明けるまでには、必ずレスしますからと。
(明日中だと怪しいので)

友人H

はい、友達のHです。世界征服をしたいと思います(だまれ
そろそろボクもキリつけて送ろうと思います。あの世で会おうwww

あと暫らく休筆しようかとも考えております。諸々含めて勉強不足を痛感しておりますので><
まあ習作くらいは続けますが。

 ̄ω ̄)ノ ほいじゃねw

PS.ヤフーメールのアドレス載せときました。なんかあったら連絡ください(なんかってなにw

たちばな様

お疲れ様ですー(-ω-)ノ
枚数制限はきついですわ。入れたい表現がたくさんあるのに、泣く泣く削除していくときのせつなさ……まあこれも、単純な美の追求だと思って割り切っていますがw
小説書き始めた頃は、多く書きすぎて泣くなんて想像もしなかったなあ……

相変わらずの駄イラストは、無表情さと無愛想さを出すために瞳のハイライト(白い丸みたいなやつ)を入れずに描きました。
そしたらまんまヤンデレになってしまったというオチw
ウヒョーイwww orz

それと、レスの件なら心配御無用ですぜw
ぱんつ大明神も分かってるらしいw
それよりも焦って徹夜したりして、体を壊さぬようにしてくださいな♪

へべれけ様

こんばんはー(-ω-)ノ

世界征服かー。
へべ様なら出来るかもしれない。エロは地球を救いますから。

……ってちょっと待ったああああ!!
休筆!?   マジですか!?

うう~ん……へべ様がそう決めたのなら……いや、でもなあ。もったいねえ。
でも、断筆ではないのですよね? ちょっと休んだら、また書いてくださいな。ラ研にはへべ様のファンがたくさんいますし、それが近いうちに全国区になるかもしれないのですから。
僕もそろそろ送ります。共に地獄を見ましょうやwww

ぴーえす
アド、ありがとうございました。ちゃんと登録しましたぜ!
an_acquired_ambidexter*yahoo.co.jp
ついでに僕のを晒します。*を@にして下さい。
そして、ぜひともへべ様のブログを……ッ(゜Д゜)!!

 えー。恥ずかしい物(「天使が微笑んだ日」)を電撃に送りつけた夢見がいます(爆)
 そしてもっと恥ずかしい物(「永久の花」)を龍咲さんに送りつけた夢見が(ry
 さらに恥ずかしい物(「蒼い輝きが望む世界」)をネクストに送りつけようと(ry

 そんな夢見が現在最も期待している龍咲さんの作品……。読むのが楽しみすぎて夜も眠れません(昼間寝るけど)。
 どのくらい楽しみかと言うと、電撃受賞作の金賞くらい楽しみです(ぉ

 それではープレッシャーかけて去ります(待て

チャットでマニアックな話をする下っ端

どうも、稲荷でござーい(誰

レイヤーって何だか難しいですよね。手で塗るときには絶対使えませんからw
というか、普通にお上手ですね。絵も塗りも。塗りがド下手な自分からすれば(ry

自分も出来れば素粒子論に関してツッコミを入れたいなぁ、と意地悪なことを思いつつ、今日は失礼致します。それでは~ノシ

夢見様

どもどもー(-ω-)ノ
作品ありがとうございましたー。
現在鋭意拝読しております。近日中に感想爆撃予定っ!

というか、そんなにすらすら作品を量産できる兄さんが羨ましいぜ……こっちなんて送りつけるのすら初めてだというに……

そしてプレッシャー禁止w マジで……許して……(´・ω・`)
こんなド素人の書く駄文に、あんたは何を期待しているんだw
小学生の読書感想文くらいのレベルだと思っていてくれればおk。
こっちも楽だし(さすがにそこまでひどくはないと思うけど……いやしかしw)
お互い、良い結果が出るといいですな!
それではまた、向こうでー♪

研究者様

どもども(-д-)d トゥース!!(挨拶

お褒めの言葉ありがとうございますw 塗ってみたらなんか御坂妹っぽくなってしまったのは気のせいだ!
そして稲荷様は塗りが下手→絵は上手い(゜Д゜)
ということなので、可及的速やかに絵を晒してくださいw

レイヤーとか焼きこみとか、お絵描きソフトは頭使うですよ(汗 まだまだどう使えばいいのか分からない機能もあるし……勉強せねばです。写真屋みたいな有料ソフトに手を出せるのはまだまだ先のようです。

しかし、稲荷様とDIO様と風月堂様の会話は本当に訳が分からんですよwあんたら日本語使え!w頭良い人はカッコよすぎるんだよチクショー!

(……そして、この三人には絶対に作品を渡さないようにしようと固く心に誓う龍咲であった)(なんで?)(死ぬから。主に僕がorz)

絵も描ける、だと?

小学生時代は6年連続写生大会で入賞した└|∵|┐です。そこでストップしました。
描ければ、自サイト用のを描くのに……ぐふう。


さらに一人称作品も書ける、だと?
むしろ一人称の方が得意、だと?
いや、一人称なら受賞も、だと?
掌編で一回書いて、すべてを諦めた└|∵|┐です。妬ましく思っています。


ともかく電撃まであと少し、頑張ってくだされええええええ。

青々様

コメントありがとうございますっ(-ω-)ノ

小学生の頃は小説ではなく、四コマ漫画ばかり書いてましたねー。今も実家にありますが、こないだ読んだら悶絶しましたw
これがうわさの黒歴史かとwww

つか小学校で6年連続ってパーヘクツじゃないっすかw
SUGEEEEE!! こちとら絵で賞なんざ貰ったことないですぜ!!

何度も申し上げますが、僕は一人称の方が好きです。三人称が難しすぎるのですよぅ(´・ω・`)受賞なんて夢のまた夢……うぅ。

応援ありがとうございます!
お互い頑張りましょう!!
プロフィール

安美和伸

Author:安美和伸
あんびかずのぶ、と読みます。自堕落街道まっしぐらなダメ人間。某病院に勤務中。趣味は野球に麻雀、落描き、あと何か。

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の落書き

P-Clip β版
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

