スポンサーサイト


けえかほおこく2

にょっほい!(挨拶
どうもりうざきです(-ω-)ノ

日記の更新が1週間に一回ペースとかwなにこの怠け者w

というわけで勝手に現状報告ー。
某所のチャットでも話しましたが、電撃大賞応募用の超変……じゃないや長編(あながち間違いじゃない)作品が推敲を終えました。
いやっほー!

後日、誤字脱字などの最終確認を行い、そそくさと印刷してポストへGO!の予定です。

今日は某スーパーに行き、封筒とマジックと原稿保護用の安いクリアファイルを買ってきました。
こういう準備をし始めると、いよいよ公募でびうかとドキがムネムネしますねー。


さて、残る問題は残った期間をどうするかということです。
できれば、もう一作品書いて応募してみたい! 
無謀? そんなの分かりきってる!(ぇ

というわけで、選択肢は以下の通り。

①どいつもこいつも変態な作品(長編、プロット8割完成済み)を書く
 →時間切れ
 →死亡フラグ

②ちょっと変わったラブストーリー(長編、プロット5割完成済み)を書く
 →時間切れ
 →死亡フラグ

③「朝比奈涼子は二度微笑う」(短編)を改稿して電撃短編に応募する
 →時間は大丈夫だろうし、一番現実的
 →でもタイトルが涼宮ハルヒの(以下略
 →死亡フラグ

④すべてをあきらめヤケ食い
 →……おや? おなか の ようすが……
 →デデーン
 →脂肪フラグ


ううむ……①か③で悩む。どうすべ(;-ω-)


【追記】
↓日記書いた晩にチャットしながら5分くらいで落書きしたラフ。誰だか分かります?

落書き2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

が、お勧め♪

こんばんは。
勝手にお勧めするのもなんですがw。
素敵な作品なので、ぜひ投稿してはいかがでしょうか?
V企画は、もう十分楽しませてもらいましたので、作品を取り下げても全然構いませんから、そっちはお気兼ねなく。
個人的には久保田君をもっと出してほしいなと思いますが、
工藤君、喰われそうだから危険かもですねw。

でもね、正直言うと1も2も読みたいです。
まぁ、焦らなければそのうち読ませていただく機会もあるのではと思っていますが。
さりげなくプレッシャーをかけておきましょうw

4は……やめてね。
でも、龍咲さんは脂肪フラグには無縁じゃないかななんて思ってみたりw。
いや、なんとなく。

from:電撃死亡者

その中なら敢えて、「⑤新しく短編を書く」を推しておきます。龍咲さんの圧倒的なまでの筆の速さなら書けると思いますし。

でも③は正直な話、キャラの名前を変えれば何とかなるような気も……。いや、これは言ってはいけないのかな?

 1を押す夢見です。変態紳士と名高い龍咲さんなら・・・。(待て待て)

千あ……手乗りタイガー!
電撃用おつかれさんどすー。ぼくももう少しで推敲終わりそうです。がんばろっと。

⑥ぱんつ一丁でレスリング
を薦めておきたいところですが、他の公募用に①か②を書いてみるのがよろしいかと存じます。そして同時受賞。そして焼き肉。

たちばな様

こんにちはー(-ω-)ノ

3……けっこう悩みました。直すところがたくさんあったし、50枚で書ききれなかったエピソードもあるので、短編(電撃換算)40枚くらいには膨らむと思ったのですよ。久保田もいいところだけかっさらっていったので、普段の間抜けな姿もさらしたかったし(←おい

おそらくダメ元で1を選択することになるとは思いますが、2・3もおいおい挑戦していくつもりです。こうご期待!

4……なんか将来は自動的にそうなる予感(((( ;゜д゜)))

追記:
アクシデント……やめといたほうがいいと思いますwww
読み返したら、今の僕でも分かる稚拙な部分がありまくりw
よくこれで平均28点ももらえたなあ……(汗

稲荷様

こんちゃーす!
つかなぜ敢えて100%死亡フラグを薦めるのですかw
遅筆この上ない駄文書きに向かって何を言うとですw

あー、キャラの名前に関しては結構ボコボコにされましたねえ(;-ω-)
タイトルから突っ込まれましたしw
平均点が24点くらいだったので、ここ直しとけば高得点入りできたかもと悔しい思いをw

おそらく1を選択するかなあと思います。
♪高ければ高い壁のほうが 登ったとき気持ち良いもんな~♪
ともかく、あきらめずに頑張りましょう!

夢見様

にゃっほい!(-ω-)ノ

あなたの予想通り、たぶん1を選ぶことになりそうです。
変態紳士じゃないけどねっ!
夢様もネクスト用をいい加減書け!w
そして僕に読ませるのだァ!!www

裸族様

にゃっほい ω-)ノ
落書きは千秋じゃないよ! よく見て、てっぺんに玉ねぎがないんだ!w

>⑥ぱんつ一丁でレスリング
 歪みねえwwwあんなに食い込まないから!

他の公募用……げふぅ。
とりあえず0次落ちの電撃用長編を改稿したら、またどこかに出しますw
(↑決定事項とかどんだけネガティブなんだお前

まず一次突破を目標にしている素人に何を言うとですかwww
はやく推敲終わらせて焼肉おごってください。そんで受賞したら銀座で寿司をおごってくださいm(_ _)m

4番

4番がおすすめです!
真面目な話、焦って書くより一作に全力投球したほうがいいかな~と。
もしくは別の賞に…!

とり様

Σ(゜Д゜)
まさか脂肪フラグを薦められるとはwww

うん、そうですね。
今は長編を書き終わり、燃え尽き症候群(?)みたいな感じです。
次の作品はじっくり書いて、他の賞にまわすのも良いかもしれませんね。
僕がその頃まで公募に執着しているかどうかは分かりませんがw

もしかしてとり様も公募に参加するのかしら?w
プロフィール

安美和伸

Author:安美和伸
あんびかずのぶ、と読みます。自堕落街道まっしぐらなダメ人間。某病院に勤務中。趣味は野球に麻雀、落描き、あと何か。

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の落書き

P-Clip β版
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

