スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日記ではないけれど

某歌姫をうろ覚えで描いてみた。
描いたあとで公式イラストを見たら、いろいろとひどいことになってましたw

まあいいや、少なくとも「誰てめ絵」ではないと思う。
特徴的な髪型で察してもらえるだろう、とw
フヒヒwwwサーセンwww

初音ミクうp用

【追記】
輪郭などの主線を書かずに、ベタ塗り・ぼかしなどの繰り返しだけで描いてみました。
途中だろうって? いえいえ、あきらめましたですよwwwうはwwwおkwwww orz
初音ミク 作業中うp用


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だから・・・!

 あのトレーナー少女(龍咲さん曰く「便所絵」←引きずるな)を書いてくださいまし!
 ミクなんか……ミクなんか……。(←絵をアップで見て萌え中)

 どーでもいい話。眠れずに読んでた「月と貴女に花束を」のメインヒロインが僕の中でヒット。やべぇ可愛い。だ、だからこのミクよりトレーナー少女を!(もういい)

 とりあえず、龍咲さんに作品を読ませてもらうため、僕はいそいそと執筆に励むのでした。ネクスト用は送ったら封印しよう、うん。

こ、これは……俺の嫁、俺の嫁じゃないか!!

夢見様

トレーナーってあれっすかw
いやあー、落書きの続きはにんともかんとも。
というわけでミクの続きを描いてみましたw

「月と貴方に花束を」のヒロインが破壊的に可愛かった記憶はあるんですが、確か主人公よりお姉さんだったような……そんで、当時年下好きだった僕はそれに拒否反応を(今考えるとくだらねぇw

作品はいつでも送りますんで、執筆がんばってください!
僕は絶賛休止中ですw

紳士のフリをした変態様

これは私の家内だよ。
何を寝ぼけたことを言っているのかね……やれやれ。

おとなしくこれで我慢したまえ(-ω-)つ【たこルカ】

彩色できる方ってマジ羨ましいw

やっぱり全身像上手いなぁ、龍咲さん……。マジな話、かなーり羨ましいですw
特に二つめのポーズが貴殿の……あれ、こんな夜中に誰が……

素敵なイラストが続々と

こんばんは

早速、主線無しのミクちゃん登場ですね。
絵心のない私からすると、こんなことができるなんてすごいなぁ~って言うくらいしか
言葉がありませんw。

たこルカとトエトも、ぜひよろしくね。
(実はトエトがけっこうお気に入りだったりします)

執筆は、悩んでいるならすこし筆を置くという選択もありなのでは?
素粒子論で、龍咲さんは十分頑張ったように見えるのですが。
自由に鍛錬投稿室用の小品を仕上げてみるのも、よい気分転換になるかな?なんて思ってみたりして。
(自分は、鍛錬投稿室用のものさえ、当分書けそうもありませんけど(汗))
少し肩の力を抜いてみては……なんて言ったら怒られるかな?m(_ _)m

ミクのニーソ剥ぎたい

 ̄ω ̄)ノ ぬらぁ~。

けえかほおこく:検体H
電撃作:ミッドナイト・フール及び、GAテーマ作:夢食桃鳴(ムショクトーメイ)を郵送せり。
現在、無謀にもネクストファンタジアに挑戦すべく構想中。加えて某サタンエロス氏の初稿を拝読することを快諾(むりめ)
……おまえもよめw(舐る公募版)

以上

稲荷様

全身像は相変わらずむずいですw
ちょっと気を抜くとピカソるし、気を抜かなくてもキュービズムるし……
せめてもうちょっとうまく線画を描きたいっす(;-ω-)

Pixivの絵がみんな神に見えるwww

たちばな様

線画も下書きも無しで描くのがこれほど難しいとは思いませんでしたwww

たこルカはどうでもいいのですが、5分くらいでささっと(線画3分着色2分くらい?)描いた割に、トエトは僕もお気に入りですw

執筆に関しては……どうでしょうねw
今回の長編は僕なりに頑張ったので、ちょっと息抜きをしたいのかもしれませんし、いわゆるスランプ(←ある程度書けるやつが言えw)なのかもしれません。こんなに冒頭で悩んでいるのは初めてですしw

でも、プロローグさえ書ければ、あとは勢いでどうにかなるだろ~な自分がいます。ほむほむ。頑張れ自分。

へべれけ様

ニーソはやるが縞ぱんはやらん(だまれ

電撃にGA……相変わらずパワフルなお人だw
早く送ってしまいたいのと、めんどくさくなってきた(爆)のとで揺れ動く僕w
推敲とかで伸ばし伸ばしにするのもあれですし、早く準備してしまおう……orz

S様の三部作完結編!?www「舐る」「浸す」ときたら次は……(((( ;゜д゜)))
読めるかなあ。時間があれば読みたいですが……ぬぅ。
プロフィール

安美和伸

Author:安美和伸
あんびかずのぶ、と読みます。自堕落街道まっしぐらなダメ人間。某病院に勤務中。趣味は野球に麻雀、落描き、あと何か。

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の落書き

P-Clip β版
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。