スポンサーサイト


らくがきー

というわけで、息抜きの落書きをうpうp-


たこルカ

ルカ様の衣装は難しすぎる(描けないことはないのだろうけど……めんどい)ので、
たこルカさんで妥協。時間がかかった割にこの程度のクオリティとか氏ね俺。

トエト

某チャットにて、DIO先生に紹介されて速攻で描いたトエトさん。
5分(下絵3分、塗り2分)の割には気に入ってます。トエトかわいいよトエト。

朝比奈涼子(ラフ)

大☆明☆神の駄小説「朝比奈涼子は二度微笑う」および、たちばな様の作品「○○君といちご大福」に登場するヒロイン、朝比奈涼子を描いてみた。
「馬っ鹿じゃないの?」が口癖のひんぬー美少女。ツンデレ……なのだろうか。
たぶんこんなイメージだったはず。
たしか。
きっと。

誰か……僕に絵心を下さいorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハァハァ……

涼子かわいいよ涼子。
太めに残したマユゲは男を刺激するのだよ。
絵心だと? 安心しろ、少なくともおれのおにんにんには充分通じているっ(力説うわなにをするやめ

なんかネクスト用のストーリーライン考え始めたら寝そびれたよww
お蔭で骨子は固まってきた。いつもはこの辺で書き始めて「王道に纏まっている」とかいわれるので、あともう一捻り欲しいところ。

下手な鉄砲数打つぜ!
 ̄ω ̄)ノ ではでは。

ありがとうございます

こんばんは。
今、気が付きました。

涼子ちゃん、ありがとうございます!!!!

可愛い、すごく可愛いです。
思っていたよりも、少しワイルドでかわいらしい感じでした。
でも、イメージしていた彼女より絵の方が数段素敵です。
描いてもらってよかった……
さりげなく持っている12月のベロニカ。龍咲さん心配りですね。m(_ _)m
ラフ画といえ、このレベルの絵を描くのはけっこう時間がかかったのではないでしょうか?
お忙しいのに無理なリクエストをしてすみませんでした。
これで……(以下自重w)

トエトと、タコルカも可愛いですね。
トエトなんて5分で描いたとおっしゃっていましたけれど、これで絵心がないなんて……嫌みにしか聞こえませんよw。

ずっとチャットに常駐していたw龍咲さんが、この2日ばかりお姿が見えないので心配してました。というより寂しいです(←本音)。

真心ならいつでもあげるよ

ツンデレ……だと?

 ツン、デ、レ……。
 ツ、ン、デ、レ?
 ツ、ン……デレ……☆

「龍咲ー! あんた何やってたの? 昨日チャットはさぼって、まったく! で、でもこの絵のためなら……。ま、まあ許してあげるわっ! 次は無いんだからねっ!」

 さて、執筆しよう。うん。(←ツンデレと聞いて壊れた夢見より)

猫の被った奴、とても可愛かったので、私の携帯の待ち受けにお持ち帰りしました。


龍咲師匠は可愛い絵を描きますね

相方様

そういや気づかなかったけど、眉毛太めにしてましたね。
涼子+太マユときたら「それ無理♪」の人しか浮かばない罠。

そしておにんにん言うなwwwこっちではまだマトモでいたいんですw

>お蔭で骨子は固まってきた。
おめで㌧♪ヽ(-ω-)ノ
ログ見たら、年間6作を公募にとか……いつもながら筆が早すぎるぜ兄貴(;-ω-)ちょっとそれ分けてくれ!

たちばな様

ちょりーっス(-ω-)ノ
というわけでチャット復活しましたwご心配をおかけしたようで、申し訳ないです。そしてありがとうございます!

僕の中の朝比奈はあんな感じですw 本当にラフ絵で申し訳ないっす(汗
12月のベロニカ→しかし合成能力皆無だな僕www
ちなみにこのくらいの駄絵であれば、描いててもまったく苦にはならないですw
かかったのは20分くらいだったかな? またいろいろ描かせてくださいな♪

あ、追伸です。
しんきろうのコメントはしっかり読ませて頂いていますよ!なかなか返信はできませんが、龍咲は楽しませてもらっていますぜwww(-ω-)ノ

生まれたままのネクタイ様

にゃっふぅ!
いつもコメありがとうございます!あなたのおかげで潤う私のキ・モ・チ……うふっうわなにやめ

気持ち悪いコメントならいつでもあげます。ホントデスw

乙女様

つんでれです。多分。レズっ子ですが。
つか脳内妄想元気ですなwww

何はともあれ、進級おめでとー!!(ノ-ω-)ノわー。 
頭が良さそうで羨ましいぜ!

アズ様

コメントありがとうございますー(-ω-)ノ
待ち受け候補とかそんな恐れ多い!! 
でもありがとうございますw煮るなり焼くなりお好きにどうぞw

絵を描くのはけっこう好きでしたね。小学校の頃は四コマ漫画ばかり描いていましたよー。
小説モドキの執筆の合間に描くと気晴らしになりますw

高校はもう春休みなのかな?
課題が大変みたいですが、頑張って下さい!ヽ(-ω-)ノ
プロフィール

安美和伸

Author:安美和伸
あんびかずのぶ、と読みます。自堕落街道まっしぐらなダメ人間。某病院に勤務中。趣味は野球に麻雀、落描き、あと何か。

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の落書き

P-Clip β版
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

