スポンサーサイト


プリンターが

壊れましたwwwフヒwwwwフヒヒwwwwww









ちくしょう……orz


ニョニョニョ (ヘ-ω-)ヘ ニョニョニョニョ ←みんなのプリンターに納豆モチがつまる呪いをかけている


3年位前に買った複合機だったんですが、
紙がぐしゃぐしゃと巻き込まれていく様はなんちゅうかこう、
哀愁さえ漂います。

駄苦書きに必要なスッキャナ機能は無事なので捨てることはなさそうですが、
電撃の応募用紙を印刷する気が削がれましたw


というわけで、近くのコジマにて新しい相棒を購入。余計な出費に漢泣き。
今年車検なのに……うう(;-ω-)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イラスト、楽しみにしています

おはようございます

昼間に忙しかったせいか、ゆうべは眠気に襲われて夜に寝てしまいましたw。(普通だって)
今、過去ログを見て龍咲さんのイラストを見逃してしまったことに気付いてがっかり。
また、こちらで見せてもらえると嬉しいです。

プリンタは、龍咲さんの呪いに関係なく、うちも調子が悪いですね。
印刷を途中で放棄してくれたりします。しかも私にだけ。
ツンデレちゃんなのかしら?
後で、納豆モチが詰まっていないか点検してみます。

相棒(バディ)が死体(ボディ)になっちゃったんですね……ご冥福をお祈りいたします。
ちなみに色々ありましたけど、うちのコ(使用期間:3年)は今のところ元気です。素直な良いコに育ってくれました(違

とりあえず今からインクカートリッジを交換するついでに納豆もちがないか確認してきます。

 あ、なんかプリンタから納豆モチが……orz

 んー。公募ってお金かかりますよねー(何
 印刷代(紙代、インク代)にプリンタ代、一番は郵送費ですがw(待て
 でもまあ、今回の事件の犯人は簡単ですね。コジマです(ぇ
 全く。プリンタを売るためにプリンタに納豆モチを詰めるなんて何てことを!
 濡れ衣? いーや信じない。
 であであー。

たちばな様

忙しかったのですかー、主婦さんも大変ですなあ。
睡眠はちゃんと取らねば……(;-ω-)

落書きは次の更新あたりで載せますぜー。
でもなんか最近、絵ばかり描いてる気がする……orz

>うちも調子が悪いですね。
そうなのですかー。ハードだけに、けっこう物理的な故障が多かったりするのですよね。納豆モチが詰まったりとか日常茶飯事です。
でも、たちばな様にだけってw
機械は人を見るって冗談で言われますが、僕も見られたんだろうか……?w

稲荷様

>相棒(バディ)が死体(ボディ)になっちゃったんですね
だれうまwwwwww

3年でまだまだ現役なんですな……
これもすべて稲荷様の過度な愛情と添い寝とスキンシpp(違

というか、耐用年数を考えたら、それが普通なのかもしれませんね。
どんだけハードな使い方してたんだ僕は……そもそも印刷はそんなにしてないはずなんだけどなあ(汗

あ、せっかくなので磯辺焼きも突っ込んでおきました。
印刷原稿を醤油の香りに染めるがいいわー!

夢見様

ククク……ついでにずんだモチはいかがかね?

公募はちまちまとお金がかかりますねw
インク代が大きいけど、紙や切手、封筒……あと、郵送するのも面倒くさいw

でも、この作業さえ終われば息がつけるので、頑張りますー(-ω-)ノ
夢様もネクストが順調そうで何より。
そろそろ真面目に執筆しろ俺。

そういや近くにコジマぜんぜんないなー。実家(福島)にはたくさんあったのに。

され裸様

コジマは埼玉にも福島にもありますぜー。
ちょくちょくお世話になっております。

というかネクタイ様の実家は福島なのか! ナカーマヽ(-ω-)ノw
プロフィール

安美和伸

Author:安美和伸
あんびかずのぶ、と読みます。自堕落街道まっしぐらなダメ人間。某病院に勤務中。趣味は野球に麻雀、落描き、あと何か。

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の落書き

P-Clip β版
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

