スポンサーサイト


けえかほおこく3

にゃっふぅヽ(-ω-)ノ

【シピツ】
電撃小説大賞の応募原稿、郵送を完了いたしましたー。
いやあ、宛名を書く時とかドキドキしましたねえ。 何度チェックしたんだ俺。

結局、原稿は規定枚数ギリギリの130枚。けっこうな厚みで笑けました。
ひもで綴じ終えたときは、「これ全部俺が書いたんだよなあ……」と感慨深くなりました。
数年前に小説を書き始めた時には、公募だなんて想像もしなかった光景でした。
それもこれも、周りで一緒になって頑張るみんながいたおかげです。
某所のみんなに感謝、感謝。

あとは野となれ山となれ、0次で落ちようが1次で落ちようが知ったこっちゃねえ!
ということで、僕の公募初挑戦はこれでおしまいです。


あ、ちなみに。

二作目はあきらめましたwww フヒヒwwwサーセンwwwwww

無理だよママン……orz


現在はプロットをこねくり回してます。
all変態モノと、ちょっとだけ不思議な恋愛モノを予定。
内容からするとどちらも中編~長編になりそうですが、
はてさて、脱稿はいつになることやら……




【落書き】
某所のとある方にいろいろ教えてもらったので、落書きに対する考え方が少し変わりました。
何を描きたいんでしょうね、自分はw
今回はボカロ縛りー。

リン
初リン……というにはあまりにもwwwwwww
某中身様からの指摘にて、見敵必殺ではなくて見敵即殺なのですね。修正修正。

鏡音リン・レン
やさぐれリンとふつうのレン。せっかくなので二人合わせてみた。

Black★RockShooterうp用
ご存知ブラック★ロックシューター。 (゜Д゜ ) 今更!?
いろいろごちゃごちゃしてますorz あとフィルタかけなければよかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あとは結果を

こんばんは
投函お疲れさまでしたw
後は、結果を待つだけですね。
良い結果が出るようお祈りしています。

> 二作目はあきらめましたwww
一作、渾身の力をこめて書き上げたのですから、良いんじゃないでしょうか?
公募用に無理に短期間で仕上げてしまうより、じっくりと時間をかけて作品を作り上げた方が、きっと納得がいくものが出来上がりますよ。
龍咲さんの作品だけに、やっつけ仕事は勿体ないです。
(鑑賞する立場で言わせてもらってますがw)

絵のコメントをひと言ずつ
【初リン】
ボーかロイドでしょうか?
知らないキャラですが、勢いがあっていいなーこういう絵は。
左手左足のポーズが何気に好きですw。
【リンとレン】
これねー、色彩がすごくいいです。
黄色はあまり好きな色じゃないんですけど、この色はとてもきれい。
瞳の色や肌の色と上手に調和してるんでしょうね。
【ブラック★ロックシューター】
○ナリー?
いや、違うんですけど、大好きなキャラに雰囲気がよく似ているので、初めて見た時は叫んでしまいました。勝手に脳内変換させて頂いています。m(_ _)m

ようやく『accident』に指が掛かりかけたのですが、また先に読む作品が出来てしまいましたorz。
冒頭だけちらっと見た限りでは、とても面白そうなのですけれど。
感想は要らないと仰っていましたね。
それなら、読むだけ読んで感想は胸の中に……www。
(でも、その方が怖くないですか?)

何だとwww

 二作目諦めた……だと?!
 いや待てこれは嘘だドッキリだ! 龍咲さんはこう言っといて実は着々と準備を進めているのだ! 多分今60DPくらい!

 さて、お絵かき。
 ……うまっ!
 思わずお持ち帰りしちゃいたくなったぜ! ミクオリ曲、ニコ動に上がってたのはほとんど制覇しましたぜ!(←何やってんだ僕)
 ってことで、もちろん原画も見てきてますが、このブラック★ロックシューターは神でしょww 原画を超えるクオリティ。

 ではではー。ネクスト用が本当に〆切間に合うのかわからない夢見でしたw

絵を描いてばかりいらっしゃるので、若干そんな予感はしていましたが……ともかくお疲れ様でしたー。あとは結果を待つだけですねw

自分も描いてばっかりじゃなくて、早いトコ何か書かないと……(プロットも何個かありますし

たちばな様

今考えても無謀だったと反省してますwww
執筆は今、例のプロットをいろいろいじってるところです。納得いくものに仕上げたいですねー。こっちは完成したら某サイトに落とすつもりです。

「アクシデント」はある意味僕の処女作なので、読み返してみるとひどいところが満載でございますwww
本当に暇なときだけ目を通してくださいw

夢ちゃん様

60DPとか何その速筆ぶり(;-ω-)
僕にはとうてい無理でしたwこれからはのんびり次の長編を書いていきたいと思います。電撃応募作ではいろいろやらかしてるんで、次はまったりなラブストーリーを目指しますw

B★RSはモチーフとして面白いですよね。描いていて楽しかったですよー。
でもこのレベルで神とかいうなwwwテラハズカシスwww

ではでは、ネクスト用頑張ってくだされー!

稲荷様

スミマセン><
絵ばかり描いていたのは、なかなか進まないプロットに対しての逃避行動だったと思います。
あー、そろそろペンタブ封印しようかなあ(;-ω-)
上手くなりたいものですなあ……小説も絵も。

お互い頑張りましょう!

台湾より某ママからのURLより飛んできますた。龍咲さんブログあったんですね。そんなわけでこちらではお初です。

そういやブログ書いて7年か…8つくらいあったはずなのにIDは2つくらいしか覚えてないや。そんなことは置いといて

公募お疲れさまーっ!予選通過することをお祈りしてます。気持ちは侍ジャパンのごとく!

かしこ

ねくろ・ザ・ワールド様

どもども、コメントありがとうございますーヽ(-ω-)ノ

本当に台湾なんですか!静岡付近だと思ってましたw

ありがとうございます、ようやく公募終わりましたぜ!
もう……ゴールしてもいいよね……? 
侍ジャパンも優勝したことだしwwwフヒヒwww

と言うわけで、これからもよろしくです! お仕事頑張ってきてください!!
プロフィール

安美和伸

Author:安美和伸
あんびかずのぶ、と読みます。自堕落街道まっしぐらなダメ人間。某病院に勤務中。趣味は野球に麻雀、落描き、あと何か。

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の落書き

P-Clip β版
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

