スポンサーサイト


腰が重い……!

某サイト(←もうラ研でいいじゃん)で開催されるGW企画。
企画用のプロットが大筋出来上がりましたー!(←激遅

あと2週間? 
ノンノン。そんなちっちゃい事は気にしない。

テーマがうまく使えない? 
ノンノン。テーマなんてあってないようなものです。





元気があれば何でもできる!  ←物理的限界無視発言




ネタバレ発言は自重ですが、主人公がかなりのヘタレだということは確定です。
藤貴さん、たちばなさん、ありがとう! 僕がんばるよ!

という訳で、光速で執筆に取り掛かります……企画はいつもこうだよorz


あ、今回は作品が間に合わなくとも感想は落とすつもりでございます。
ドラゴンスプラッシュ使う体力はこれっぽっちも残ってねーですがね! はっはっは!


【落書き】

ryuzaki02.jpg

以前にうpした落書き(とも言えないラフ)ですが、上向祐越さんが丁寧に色を塗ってくれました!! サイト名やアドレス、僕ら二人の名前まで入れてくれてます☆
本当にありがとーヽ(-ω-)ノ こんくらい綺麗に塗りたいよホント!

アウラカラー
へべれけさんの公募作「ミッドナイト・フール」より、龍咲妄想全開のアウラたん。
線が……塗りが……orz ごめんよぉぉぉ! 原作の魅力が台無し!
もっと上手くなって生まれ変わらせてやるんだからっ!

第三惑星up
これ、一体何がしたかったんだろうwww
こんなのも落書きしますよー、ということで一つ(何

さー執筆だ! 頑張れ僕!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 元気があれば何でも出来る! もう元気も枯れそうで怖い!w

 と言うことで土日ずっと執筆してた夢見ですorz
 L先生の新作を楽しみにしつつ、感想を制覇できそうもないことを悔やみつつ、なんか色々死に掛けながら頑張りますー。
(ところで、エイプリルたんは?)←何度言う

フール号から愛を込めて

この度はアウラちゃんの姿形を舐め回すように視姦した挙句、はにかんだ笑顔を妄想しつつ、にわかに膨らみかけた花の蕾のような胸を描いてくださいまして誠にありがとうございます。主、レイノン=ハーツに代わりご挨拶もうしあげます。こういう場合はなんと申せば……ロリコンきもっ――確かこういう風に陵辱するのが最良の

らめえええ!byタクヤ

 久しぶりに執筆しようかなーと思ったら、漢字が分からなくて詰まる詰まるww
 こんばんは。屍になった屍です(一度言ってみたかった)
 りゅーさんの作品をクリスマス並みに期待して待ちます。楽しみです。
 ところで、ドラゴンスプラッシュって何でしょう……。
 絵上手いですね……。
 いっその事、龍咲教でもつくろうかなと模索中。

 あれこの地球の絵ぱんつが書いてな(殴

7%のエール

こんばんは

企画作品、頑張っていますか?
昨日は64%無理と仰っていましたけれど、エールを送ったら57%くらいになるかしら?
どうぞ、私の分まで頑張ってください。

それにしても、今回は執筆のモチベーションが低そうな気もしますねw。
お気持ちお察しします←やれと言った本人。
でも、龍咲さんの新境地を楽しみにしていますから。

夢見さん

コメありがとう、そして作品完成おめでとー! 
読めるかどうか分からないのでここで言っときますw

しかし、夢さんの執筆速度はすごいなあ。
よくそんなにネタが出てサクサク書けるもんだ。ウラヤマシス。
やっぱり物書きに対する熱意と年の差なのかねえ……(お茶を啜りながら

エイプリル描きたい! でも企画作が出来てからですわw 

エイプリルさん

このコメを書いてくれたのは、エイプリルさんなのでしょう。
決してお酒がPNほど強くないあの人が正体だ、とか切ない考えは捨てます。
グヘヘ……さあこれを着たまえ(と巫女服を差し出す)。

何を言う、アウラたんをろりーに書いたのはどこかの誰かさんじゃないかw 
僕はそれにノックアウトされただけですwww
アウラ可愛いよアウラ。
今ならレイノンと刺し違えてでも彼女とにゃんにゃ(以下略

弓使いさん

コメありがとーw
漢字が分からないと言っても、今はある程度PCが頑張ってくれるから便利な世の中になったよねー。僕はワープロ(PCソフトじゃなくてあのクソ重いやつ)世代に引っかかってて、その変換が貧弱だったから自分が覚えざるを得なかったよー。

>ドラゴンスプラッシュって何でしょう……。
 某サイト企画最終日に、駄感想をどばばばーっと垂れ流す最終奥義です。見た目のインパクトと引き換えに、使用者の体力と睡眠と思考力を根こそぎ奪ってしまうのが難点っちゃあ難点ですがw 

>絵上手いですね……。
 ありがとうございます(-ω-)ノ
 でもまだまだ勉強中なんだぜ!もう少しマシになってみせるよw

たちばなさん

こんばんはー(-ω-)ノ なかなか別サイトのほうにコメ返せずにごめんなさい>< でも、毎回楽しく読ませてもらってますよw

>作品、頑張っていますか?
 何とか執筆意欲が出てきたので、少しずつ進める予定です。企画には間に合わなくても、とりあえず完成させようと。たちばなさんと同じですねw

>今回は執筆のモチベーションが低そうな気もしますねw。
 んー、公募が終わったので気持ちをどのレベルに持っていけばいいのかが分かってないのかもw 登場人物の性格がどうとかはあんまり関係ないっすよw(万が一気にされていると悪いのでw)

そうそう、体調についてなんですが、以前話してた右目がコンタクトにより炎症を起こしてましたwwwフヒヒwww
眼科の医者にめっちゃ怒られましたぜ! 


……orz

という訳で、炎症が治まるまでは左目オンリーコンタクトですー。
利き目が左なんでそこまで不便ではないのですが、バットを振るときの遠近感がつかみにくいです。とまあ、報告までw
プロフィール

安美和伸

Author:安美和伸
あんびかずのぶ、と読みます。自堕落街道まっしぐらなダメ人間。某病院に勤務中。趣味は野球に麻雀、落描き、あと何か。

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の落書き

P-Clip β版
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

