スポンサーサイト


刺身にタンポポをのせる仕事を辞めることにしました。

地雷バトンですだよ! 見た人はやらなくちゃいけないらしいので協力お願いします!w
 
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


■自己紹介■

HN:龍咲烈哉
性別:男
職業:医療関係
病気:先天性ぱんつ大好き症候群
装備:メガネorコンタクト、オールラウンダー用グローブ
性格:真面目……すいません嘘です、お調子者です
口癖:少し
靴のサイズ:25.5
兄弟:弟と妹が一匹ずつ

■好きなもの■
色:赤
数字:1、47
動物:ぬこ、ハムスター
飲み物:コーヒー
本:ミステリーがメインかなあ……ラ研にいるのにライトノベルはあまり読まないorz
花:向日葵
男性アーティスト:スピッツ、BUMP OF CHICKEN
女性アーティスト:つじあやの……とか? あと王菲(フェイウォン)
携帯:なんでもー

■経験■
殴り合いのケンカしたことある?:あります
ウソついたことある?:そりゃあ……
友達とキスしたことある?:友達の定義によっては、あるっちゃあるw
誰かの心をもてあそんだことある?:クックック……(-ω-)
人を利用したことある?:利権とかのためだったら、ないかも。
使われたことは?:生まれついてのパシられ族ですがなにか?
髪染めてる?:染めたことはないです。髪は黒が好き。
タトゥーしてる?:ないw
ピアスあけてる?:ないねーw
カンニングしたことある?:必要ない! (←単にビビりだっただけ)
浮気したことある?:ない……と思いたいw
痴漢したことある?:シカンはデフォですが、さすがに国家権力にお世話になったことはないw
されたことは?:されてええええええええ
ナンパしたことある?:普通に声は掛けるけどナンパじゃないよね?よね?
されたことは?:されてええええええええ
何かを盗んだことある?:あなたのここr(ry
拳銃手にしたことある?:ゲーセンのがせいぜいです、はい。 あとスーパースコープ(古ッ

■とにかく質問■
彼氏・彼女いる?:ケンカ売ってんですね、分かりますチクショー
お酒飲む?:飲むー。ウィスキーとかカクテルとか
ジェットコースター好き?:ビビリのくせに乗りたがり
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:慣れるとさいたまいいところ。
もし地球に自分一人しかいなかったら?:ナンテコッタイ……すぐ力尽きると思う。
もっとピアスあけたい?:開けてないってw
掃除好き?:好きだけど苦手な上に飽きっぽい
丸文字?どんな筆記?:右手→丸字。ちんまい。 左手→ちんまい。汚い。筆圧強ッ
ウェブカメラもってる?:パソコンについてる……かな?
運転の仕方知ってる?:MTさいこおおお
ゲーム内でのジョブは?:オンラインゲームとかやったことない……orz

■今現在■
今着ている服:七分袖にジーンズ?
匂い:漢のかほり
髪型:ソフトモヒカン……だったw 今は草野くんくらいに伸びました。エロいので早いよ!
今したいこと:ごろごろごろ
聴いてるCD:てきとーに。ボーカロイドの「歌ってみた」はいいよw
1番最近読んだ本:理学療法評価学(第2版)
1番最近見た映画:友達に借りたハウル
1番最後に電話で喋った人:職場の友達
初恋覚えてる?:あまずっぺぇ。覚えてますよw
愛してた?:たぶん。稚拙だったと思う。
新聞読む?:前はとってたけど今はネット中心
ゲイやレズの友達いる?:いないなあ
ゲイやレズ?:ではないです。
奇跡信じる?:確率論でしょ?
成績いい?:試験とかの成績はいいと思う。
帽子かぶる?:あまり。ハンチングとかは持ってるけど。
自己嫌悪する?:常にw
死ぬまでに一度したいことは?:結婚www
何かに依存してる?:チャットかな?
何か集めてる?:別に……w
身近に感じられる友達はいる?:それなりにー
親友はいる?:地元には2匹ほどw
自分の字は好き?:下手だけど、自分しか書けないっすからねえ
最後に一言:こんなんですがよろしくお付き合いくださりませw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

人間を辞めることにしました。

あだ名が海洋生物だしもういいわ。 ▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしまし...

コメントの投稿

非公開コメント

 フヒヒ、ひっかかったな下半身に装着する方の下着さんw
(にしても、このバトン良くできてるぜ……自己紹介からネタ話までしっかり詰め込まれている……!)
 そしてL先生の裏情報を入手できるわけですねふっふっふ。

 だが、とりあえず、チカンされたいと叫ぶのはどうかと思うwww

地雷にダイブ

こんばんは

地雷に突っ込みを入れてまわってます。
何カ所か経由した後の最終地です。
(感想も書かないで何をやってる!)

で、つっこみ。
私も頑張ってボケたつもりだったのに……(いじけているらしい)
全然敵わないじゃないですか。
さすがは龍咲さん、手強いなw。

殴り合いのケンカしたことある?:あります
あるんですか!?w
何かを盗んだことある?:あなたのここr(ry
発想が一緒だった……orz

ジェットコースター好き?:ビビリのくせに乗りたがり
こっちは、夢見さんと一緒ですね。
髪型:ソフトモヒカン……だったw 今は草野くんくらいに伸びました。
ソフトモヒカンってどんなだろう?……井戸田?(ベッカムって言え!)

ということで勝手に突っ込ませて戴きました。

関係ないですが、感想頑張ってください。
→だからおまえもサボるな!と切り返されること(ry

足跡ぺたぺた

〓■●_~□○0 幽体離脱

捕捉されたようなので足跡残しに参上!
リンクはご自由となっております。



過労死寸前のご老体より

ゲッ!

サイと氏のとこからきたらものの見事に地雷だよ……。まぁやりますかねえ。

(女の子になら痴漢行為されたぶべらッ

夢ちゃん、たちばなさん、DIO先生、木野さん

えーと、とりあえず……まずは。

返信が遅れに遅れて本当にごめんなさいっっっ!! 
orzorzorz ←俺式ファイナル土下座


>夢ちゃん
 ふふふ……夢の国への案内者は「痴女さん」っていうんだぜ?
(高校生相手に何を)
 裏情報? そんなミステリアスなもん無いわコンチクショー!!orz


>たちばなさん
 貴女の心を盗みたい龍咲ですこんばんは。

 地雷……大丈夫。心配はご無用です。
 僕は存在そのものが埋められるべき人間ですから(-ω-)b←良い笑顔

 殴り合いは親友と一度だけ。ちゃんと仲直りしましたよw 
 ジェットコースターは面白いですぜ。富士急のやつが怖かったっすw


>ねくろ主任
 今度は大阪に発たれるそうで……お疲れ様ですw
 というわけで勝手にリンク貼らせて頂きます(-ω-)ノ


>木野さん
 >女の子になら痴漢行為された
 なん……だと……!? 
 けしからん、今すぐ何線の何駅何番ホームで何時頃の電車か教えるんだッ!(おちつけ

わー、龍咲さんだっ

と思ってやってきたら、いきなり地雷っ!? 恐ろしい子っ。

……すいません、挨拶が遅れました。ラ研ではお世話になっております。佐伯です。先日の企画では、拙作に感想を読んでいただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m

龍咲さんのブログを発見して、「もしかして超絶創作テクニックの一端が垣間見えるかも! よし、盗んでやろう!」と鼻息荒く参上した次第です。

ちょくちょく伺わせてもらいますので、生暖かい目で見て下さるとありがたいです。ではでは。

佐伯さん

うおっ、Mr.pillowsのオレンジ佐伯さんではないですかっw どもどもっ! 
こちらこそお世話になっております。前企画では興味深い作品をありがとうございましたm(_ _)m

>超絶創作テクニック
 そんなものがあれば苦労はしないとです……orz 物書き見習いを本格的に始めてから五年くらい経ちますが、その間に完成した作品はわずか○作……くそうwww 
永遠の見習いです(カッコ悪ッ

駄ブログの極みですが、何卒宜しくお願いします!
プロフィール

安美和伸

Author:安美和伸
あんびかずのぶ、と読みます。自堕落街道まっしぐらなダメ人間。某病院に勤務中。趣味は野球に麻雀、落描き、あと何か。

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の落書き

P-Clip β版
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

