スポンサーサイト


GW企画終了!(激遅ッ

という訳で、予想以上の賑わいを見せたGW企画も無事に終了しましたね。

ハイそこ今さらかよとか言わないで。一ヶ月ぶりの更新のクセにネタがないので巻きで行きます。


何はともあれ、主催者のラストさん、夜凪さん始め運営の方々、良作を落としてくださった投稿者の皆様、そして感想人の方々、お疲れ様でした。

雨杜女史のワンツーフィニッシュは実にお見事でしたw
mayaさんやラストさん、雅さんといったラ研歴の長い方々と、期待の新人のハイレベルな切磋琢磨が見て取れました。
作品を読みながら、化け物どもの恐るべき才能に嫉妬で歯噛みしたのは致し方ないです。
実際すげーですよあの人ら。

龍咲個人は通算3度目となる感想制覇をマダンテ覚悟でやり遂げました。今回は59作。
疲れたけど面白かったです!

いやあ、本当に良い企画でしたね!!




……え? 


龍咲の企画作?


なにそれ美味しいの??(TωT)


案の定、投稿できませんでしたが何か。


つか人気投票がおかしい件w
何で作品すら落としてない駄目ぱんつが二度もランクインしてるんだよwww


それはともかく、最近書けてません。
あー……ネタが振ってこないかなー……orz


【落書き】
アンパンマンカラー
↑ノーコメント。 疲れてたんですきっと。

片岡優希
↑所要時間20分。ニーソのあたりとか気にしちゃいけないんだじぇー。

マーメイド
↑本人はマジメに描いたつもりです(参考資料:龍咲脳内ファイル)。ウロコで死ぬかと思いました。

桜井結希カラーアイコン
↑以前書いた駄小説のヒロイン、桜井結希です。アニメとか漫画で、後ろ髪をナナメにカットしている女の子ってあまり見かけないなあと思いながら。アシンメトリーが時々ツボなんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なぜユウキ!!!
ユウキはもうあるんだから、ひよりを描いてくれー!! れー!!
魂の叫びでした。

感想制覇、マジでご苦労さんでしたーw
一番上の落書きが好きw
あとゆーきかわええ
ではでは(なんじゃそりゃ

今更になって更新かよ…

今回の企画はなかなかレベルが高かったよね

こちらでははじめましてー。
GW企画感想制覇、お疲れ様でした。そして私なんぞの作品にも感想を投下して頂き、本当に嬉しいです。ありがとうございました。

一番上の落書きはリアルタイムで見ていたなぁ……>(´∀`
あ、タコスちゃんかわいいですね。次は妹尾さん(咲の地味な登場人物)をお願いします>(´∀`

夢ちゃん

えー(-ω-)
めんどくさいー(-ω-)
ひよりなんていてもいなくてもー(-ω-)

……そろそろ殴られるかなw

へべさん

疲れましたーw<完走<もういいやw
しかしへべさんもこっそり参加してるんだもんなー。人が悪いぜ旦那www

次回の企画も楽しみにしてますよ!

ねくろさん

お約束をありがとうございますm(_ _)m
ですねーw レベル高かったw
特に春先とか、あれで新人かよ……orz

ところで公募の方は順調なのでしょうか。頑張れっ(-ω-)ノ

かりゆしさん

(-ω-)ノ<はいさい!

誰かと思ったらラ研エロのホープじゃないっすかw毎度どーもw
そんで今後もよろしくーヽ(-ω-)ノ
紐ぱんつは楽しませていただきましたよーw

妹尾……誰だwww

お疲れ様です

僕もブログの更新をサボったのは昨日のことです。

龍咲さんはきっと夏祭り辺りで投稿するのかな、と思いつつ、僕も頑張りたいですね。

咲のまこは好きですか?

サイとさん

僕の場合、もはやサボりというレベルじゃない件……orz
毎日更新するのって大変ですよね。頭が下がります。これからも頑張ってください!

ところで、まこはメガネのあの子ですよね。けっこう好きですw

ぎゃー

完走、お疲れ様でした。10作品くらいで「この辺でいいや」と妥協した自分が情けないッス……

……って、人魚ちゃん普通に超上手っ!!

あれですか、主様は完璧超人ですか?(古

佐伯さん

1500安打おめでとうござ(違

僕も何度あきらめようとしたか分からないですが、まあ一度決めたことなのでwww

お褒めの言葉ありがとうございますー。しかしまだまだ落書きレベルなので、小説と平行して絵も上手くなりたいもんです(;-ω-)
プロフィール

安美和伸

Author:安美和伸
あんびかずのぶ、と読みます。自堕落街道まっしぐらなダメ人間。某病院に勤務中。趣味は野球に麻雀、落描き、あと何か。

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の落書き

P-Clip β版
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

