

最近のぱんつ

こんにちは、あなたの下着です(-ω-)ノ
取りあえず生きてます。

最近はすっかり執筆から離れてしまっていますなあ……
もともと執筆意欲が高いほうではないのですが、ここまでのは久々ですorz

まあなるようになるさ、と適当に構えています。
しかし、本当に年2作ペースだぞこれwww
遅筆と飽きっぽいにもほどがあるw 

夢ちゃんにへべさん、アイデアが湧き出る頭脳と筆の速さを分けてくれ!w


【落書き】
シュージン
久々に男。20分ということを差し引いても似なさ過ぎです、本当にあr(ry

桜井結希・草野ひより・桃瀬楓up用
上から桜井結希、草野ひより、桃瀬楓というキャラクタです。

ユウキ・落書きUP用
造形的に結希が気に入ってしまったので、ラフを適当にがしがしと。

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃーっ!
かえでーっ!(滂沱)

はい。つーわけでへべっす。
アイデア? そんなものは飾りです。それが偉い人にはわからんのですよ。

だったらおれに何が残るのか?
そう下ネタだけだorz

 ひよりー!!!!
 やばいかわええwww
 想像以上にかわええwwwwww

 ということでお持ち帰りさせてもらいます。毎日拝みます。いっそPCの壁紙にします。言葉様いい加減そこどけw←死亡フラグ

 え、ネタ……?
 人外企画のネタがあるんですが、今の僕の筆力じゃ上手く書けません……。それを消したり直したり、何度も何度もやって、実力不足を実感……。ボツにした分をあわせると原稿用紙200枚以上あるという……(死)
 L先生、へべしゃま、ママ、その実力わけてくださいorz
 ということで、来週から予備校も行かねばならない夢見でした……。結局「天使~」も「白く~」も改稿してませんorz アヤの長編版も作りたいのに受験なんて嫌いだー!

 ひよりー……。
 L先生が夏祭りには、ひよりを主人公にした作品を投下してくれると信じてます。ではではー。

山村はちまきさん

召還に応じていただきありがとうございますw そして楓はまだ死んでないwww

へべさんは下ネタ以外にもたくさん残るでしょうに……本当、そのアイデアはどこから沸いてくるんだ(;-ω-)

プロットさえあればすぐにでも書きたいのにっ!w

夢見る高校生さん

お褒めの言葉ありがとー(-ω-)ノ
本当はひよりだけでももっと上手く描きたかったんだぜ……orz
そしてスピンオフの予定はないwww おっちゃんはもう書けないんだよ……(;-ω-)

しかし、夢ちゃんは本当に頑張ってるねー。容赦なくボツにしたりとか、妥協しないもんなあ……
君のそれは間違いなく才能ですよ。努力し続ける才能。
俺が目標などとゴミのように小さなことは言わず、プロを目指してくれっ!
プロフィール

安美和伸

Author:安美和伸
あんびかずのぶ、と読みます。自堕落街道まっしぐらなダメ人間。某病院に勤務中。趣味は野球に麻雀、落描き、あと何か。

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の落書き

P-Clip β版
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

