スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落書き

もうちょっと小説がんばれよ、と言いたくなる最近のぱんつ。
ネタが降ってきたので、鋭意いぢくり中です。
ひよりとか変態とかまじめとかはもう少し温めてから(マテ

三人娘UP
例の三人。表情の描き分けって難しいです。

桜井結希3
前回の落書きをpixiaで塗ったら、色鉛筆っぽい仕上がりになりました。超アナログで死にたい。

フシギダネ
某所の御方を描いてみた。著作権? なにそれおいs(ry 

ホロ
わっちわっち。デフォルメたのしー。

けいおん!UP用
……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホロがかわいすぎますw
ああ踏まれたい(しね
いつか龍さんがミドフルのメンバー全員の集合図を描いてくれると信じて生きていこう(ひどいムチャ振り)

漫画家志望ですか?ご苦労様です^^

龍咲さんの絵は、こわしや我聞描いてた人に似てるなー、と思う今日この頃です。ご存じなかったらすみません。

あ、なんかリンク貼って頂いてるみたいで。自分も貼って大丈夫ですかー?

お久しぶりです。
俺の嫁ムギの扱いが酷い件について語ろうか

暁ねぢコ様

あざーすw(-ω-)ノ←香辛料見たことないやつ
ミドフル……タクヤと銀さじゃなかった、レイノンはイメージできてるんですが、あと二人がにんともかんとも……w
アウラたんのリベンジもかねてがんばります(-ω-)ゝ(←小説書け

ねくろ課長

ぐはっw強烈に皮肉られたwww
落書きに四コマ漫画描いてた時代もありましたが……能力にも限界というものがありましてorz

あ。
そういや課長、ホワイトデーのイラスト描きました?w

才能の塊様

藤木俊さんですねw壊し屋我聞大好きでしたよーw
陽菜ちゃんかわゆす(*-ω-)ゝ

……じゃなくて、あの人の絵はかなり好きなんですが、似てるとかとんでもないorz 
ああいう絵が描けたらなー。
絵で影響を受けたのは冬目景さんですね。あと☆画野朗さん(自重しろ)
最初に模写ったイエうたのイラスト、今でも実家にありますw

そうそう、勝手にリンクして申し訳ないっす(;-ω-)
よければくっつけてやってくださいませませw

異形の紳士様

お久しぶりです! つか今何やってはるんですか同志w

ムギは俺の嫁……だと……?
一切れだけカラーという待遇では不満かね(`・ω・´)ンン~?←やめい
プロフィール

安美和伸

Author:安美和伸
あんびかずのぶ、と読みます。自堕落街道まっしぐらなダメ人間。某病院に勤務中。趣味は野球に麻雀、落描き、あと何か。

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の落書き

P-Clip β版
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。