スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Over the Rainbow

やー。ぱんつです。

ラ研恒例の夏祭りまで、残すところあと五日となりました。

原稿がほぼ真っ白なのは気のせいです、うん。

いさおさんやゆーぢさんや英国紳士さん、あと佐伯さんにうおりゃあっと挑戦状を叩きつけておきながら、

原稿上げられず不戦敗

という事態は切に避けたい……orz

しかし、まったくと言っていいほど筆が進みません。
何でだろう……。

もともと創作に向いてはいないと思っていたのですが、ここまでのやる気のなさは異常事態だ……。
ネタが振ってこないからだと信じたいです。

しかし切羽詰っているのは事実。
優勝とか大それた目標を口にする前に、とにかく参加だけはしなくてはっ。

というわけで、根性出して頑張ります。




【追記】

うちの子が電撃大賞二次選考を突破しやがりました。
115/4602=2.5%を生き残るとか、奇跡にもほどがありますwww
公募初挑戦ということで、
「ちゃんと下読みさんに届けばいいや、贅沢言えば一次抜けたい」
と、こんな顔で → ( ○ д   ○ ) 言ってた数ヶ月前の僕に知らせてやりたいです。
で、某所によると、最終選考作の作者には今月中に電話がくるとのこと。

――ええ、分かってますよ。

電話が来る確率はおよそ10%。

そんな奇跡が起こるはずがないって。



ですが、



ですがね、









めっちゃお腹痛い(笑)




これ以上の生殺しは勘弁してよママン(;ω;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

突破オメデトー。
このまま最終まで突破しちゃってくれることを、期待してますよ。

こんばんは

電撃二次突破おめでとうございます。
それにしても、突破したらしたでなかなか大変な目に遭うわけですねw
ストレスに負けないように!

夏企画投稿、感想制覇他とこの先イベント目白押しですね。
また丁寧な感想を書くのでしょうから、きっと地獄を見ることと思います。
くれぐれも身体には気をつけてね。i-80

改めまして、二次突破おめでとうございます。二次と虹、ちくしょう、上手いじゃないですか。

まあ、素で龍咲さんのファンな自分としては、お腹痛いとかどうでもいいのでこのまま三次、四次と突き進んでいって欲しいところです(酷

あ、ちなみに挑戦状に関しては、いさおさんが「じゃあ佐伯さんも勝負だ!!」とノリで言い出したことですから(苦笑)
そんな猛者共が集う中に放り込まれるなんて、どんな拷問ですか……((;・д・))ガクガク

とりあえず、自分も作品は出せるように頑張ります。

この調子で大賞を……! そんで焼肉を!(ぁ
とまあ、冗談は置いといて、本当におめでとうございます。さすがL先生だぜ……。

突破おめでとうございます。
この勢いでいけばラノベ化も


いやあ、ラノベ化が楽しみです。

裸ネクタイ様

ありがとーございます♪(-ω-)ノ
ホント、いけるところまで行ければ良いですけどねえwww
たぶんもう落とされてる可能性が非常にもにょもにょw

たちばな様

いやー、難しいところです。
電撃に関してはこちらからは何もできないわけですし、
感想制覇も今回はあきらめましたしw
とりあえず、健康を損ねないようにしたいです(-ω-)ゝ

佐伯さん

三次とか四次とか何のこと??(-ω-)

……とすっとぼけたい龍咲ですw
おなか痛いよママン。

ところで佐伯さんのほうも体調が思わしくないようで……大丈夫ですか? 
企画、無理はしないでくださいね(;-ω-)
何事も健康第一ですから。 お大事に……

夢ちゃん

わはははは、大賞ねーw

……(-ω-)……

……遥か彼方だよorz

僕が何か賞もらったら、焼肉おごってくださいな♪(-ω-)ノ
↑高校生にたかるヤツ

アズさん

知ってるかい? ラノベ化ってとっても難しいのよ?
今回で言えば受賞がMW文庫も含めて7作くらいとみても、
7/4602=0.15%なんだから。

……絶望した! 計算結果に絶望した!orz
ほんと、奇跡が起こってくれればいいですねぇ……(-ω-)-3

いやいや

 改めておめでとうございます。
 電話が来ると信じて祈るのです!(´人`)~~~~~~~~~~~

エルスさん

ありがとうございますm(_ _)m
しかし、すでにあきらめておるのですwww
初公募でここまで行けただけで満足なのですよ(-ω-)bうぃうぃ。
プロフィール

安美和伸

Author:安美和伸
あんびかずのぶ、と読みます。自堕落街道まっしぐらなダメ人間。某病院に勤務中。趣味は野球に麻雀、落描き、あと何か。

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の落書き

P-Clip β版
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。