

バトン(いや先に書く事があるだろう)

というわけで、セオリー無視のバトン消化でございます。

今回はいろんな方々に一斉に頂きました、
夢ちゃん、ライラさん、佐伯さん、ふーちゃん、ありがとー!
ネタがない時には、正直ありがたいのです^^


★あなたの本名は?
 苗字は、次元刀でおなじみの不良と同じです。いいのか。イインダヨ。
 下はさすがに言えねーw


★何型ですか?
 AB型。二重人格とか変わり者とか散々な言われようだよ! もっと天才肌とか言ってくれよ!
 関係ないけど、ラ研のチャットにはAB型が多い気がしますね。日本人の一割なのにw


★動物占いは?
 チーターらしいっす。焼肉は好きだけど、チャレンジャーではないですね。
 スローモーですし。50m6.9秒は並ですよorz


 ここで身も蓋もないことを言っちゃうと、占いって何の根拠もないんですよね。
 上の血液型性格診断もそうですし。
 みんな本当に信じてるのかな、とw
 コミュニケーションツールにはなるけど、基本的に僕は占い否定派です。
 

★家族構成は?
 両親と妹、弟の五人家族です。
 近所にばーちゃんと叔父さんが住んでおります。


★あなたはどんな顔?
 (-ω-)
 リアルでは、やく○つるだと言われることしばしば。


★恋人いますか?
 にょふん。
 おります。


★顔が好きだ!!という異性の芸能人は?
 池脇! 池脇!!池脇千鶴!!!


★一番好きな歌手は?
 歌手……バンドならスピッツで決まりなんですがw
 とりあえず、KOKIAやつじあやの、王菲は好きです。


★あなたの部屋はどんな部屋ですか?
 借り上げの寮でござる。
 1LDKでお家賃15000円なり~。安っ。


★どこの携帯使ってる?
 あうー


★ナンパされた(した)ことある?
 フヒヒwwwサーセンwwwwww
 
 若かりし頃に一度だけ特攻しました。玉砕したけど。


★モノを盗んだことある?
 あなたの心です(二番煎じイクナイ)


★短気?
 気は長いほうだと思います。前に本気で怒ったのがいつだったか思い出せません。


★SとMならどっち?
 認めたくないものだな……若さゆえのM気質を……
 
 でも女の子をいじめるのは好きだぜっ(市ね


★コスプレ好き?
 させるのは(きっと)好き。

 た、試したことなんてないんだからっ! 女子高のスカートだけだよ!!


★人生の教訓になった本は?
 ぬー、なんだろう。
 本ではないですが、「I was born」という詩(短編?)は強烈に心に残っていますね。


★なぜかここで、好きな歌のフレーズをひとつ
 君を忘れない 曲がりくねった道を行く
 きっと 想像した以上に騒がしい未来が 僕を待ってる 
 (草野正宗 『チェリー』)

★回してくれたのはどんな人?
・純粋で物書きとしての前途有望な高校生
・きれいな心のツンデレメガネ女子大生
・九州在住の大学生らしい。ビールと茄子とpillowsをこよなく愛する好青年。 (某所より)
・特に乗り物や軍事に詳しい、歩く百科事典さん

★回してくれた人の色は?
 緑にオレンジ、そして紫(ナスだけに)と水色(最近黒いけどwww


★最後に、次のイメージカラーの合う人に回してください
 すでにけっこう出回ってると思うのですがw
 やるかやらないかはお任せしますw 

 黒:上向さん
 青:亜寺さん
 茶:1710さん
 灰:へべれけさん
 ピンク:若桜さん
 緑:や→めるさん

 とりあえず、こんなところです。

コメントの投稿

非公開コメント

ご回答ありがとうございますー、とか言おうとしたんですけど……

>た、試したことなんてないんだからっ! 女子高のスカートだけだよ!!
な、なんだとこのやろうっ! チーターに食われて氏んでしまえっ(ぉ

占い否定派なのは自分も同じですが、なんとなく姓名判断だけは信じてる次第です。言霊? ってありそうな気がして。

というわけで。回答お疲れ様……じゃないや、女子高生のスカートとかふざけんなっ!!

好青年様

 コメントありがとうございます! でも何か罵倒されてるwwwwww

>チーターに食われて氏んでしまえっ(ぉ
 チーターに食われるくらいだったら、大河さんに食われてやるお!!(性的な意味で

>占い否定派なのは自分も同じですが、なんとなく姓名判断だけは信じてる次第です。言霊? ってありそうな気がして。
 あ、占いとは違いますが、言霊は僕も信じていますよ。
 言葉一つで、人って結構どうにでもなっちゃいますから。
 だから、僕らは小説を表現方法に選んでいるのではないですか?

 
(……とカッコいいつもりで言ってみるが見事にハズすテスト


>女子高生のスカートとかふざけんなっ!!
 女子高生のちちしりふとももー!!!(しね

 ではではw
プロフィール

安美和伸

Author:安美和伸
あんびかずのぶ、と読みます。自堕落街道まっしぐらなダメ人間。某病院に勤務中。趣味は野球に麻雀、落描き、あと何か。

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の落書き

P-Clip β版
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

