スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!

とうとう年が明けてしまいました……ああ、今年もひとつ年をとっ(ry

丑年です。丑年。ホルスタイン。

見る分にはきょぬーもいいけどひんぬーもね? こう……ね?

二日にはアホな友達(T大卒T大大学院。キーッ!)やお馬さんやモーター係と呑んで、さっそく下ネタ全開でやっちまいました。
サヒヒwwwフーセンwwwww


さてさて、年初っぽく今年の目標なぞあげてみます。

1、夏までに彼女を作る
  これ何とかなるのか!? でもみんなに公言しちゃったからなあorz
  恋に恋したい(´・ω・`)

2、作品完成&電撃大賞への応募
  やってやる! やってやるぜ親父! こっちはどうにかなりそう(-ω-)ノ
  公募は初めてなのでドキドキです。

3、もっと書く
  書き上げた作品数がほんっとーに少ないので、もっとアイデアひねり出して行きたいっす。


いやー、がんばれば何とかなりそうな目標だなあ。微妙というか現実的というか……
まあいいや。
というわけで、2009年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます

無事におうちに帰られたようですね。安心しました。
真面目な話、事故や犯罪の被害者のお名前をTVで見るたびに、
この人達もネット社会にいたのかも知れないなぁ
としみじみと思うことがあるんです。
突然、ふっといなくなってしまって、みんなでどうしたんだろうなーなんて言っていたりして……
だから、遠出から戻ってきてこうやってネットに復帰されるととても安心します。

あっ、目標ですね。
1、龍咲さんなら余裕でしょう
2、龍咲さんなら余裕でしょう
3、龍咲さんなら余裕でしょう
みんな同じコメントになっちゃった……w。

それより冒頭。
年始めから何ってことを書いてるんですか?w
残念ながら、私はどちらのリクエストにもお応えできませんが
ともあれ、今年もよろしくお願いします。

p.s.チャットの伝言受け取りました。わざわざありがとうございます。
  でも、普通にメールでこと足りるのでは?w
  いえいえ、龍咲さんがどれだけメールが苦手なのか、あれで本当に良く分りましたw。

たちばな様

あけましておめでとうございますー(*-ω-)ノ

冒頭での暴走は気にしないでください。頭にぱんつ被るやつにとっては普通の会話ですw

ネットでのつながりは安否が分かりにくくなってしまうのが難点ですねー。ほむほむ。ほんの少しぱPCを使わなくなれば、ネット社会から遠ざかってしまいますものね……。

目標はどれも頑張れば何とかなる……気がします。あ、1は本当に何とかせねば^^; 
とりあえず今度スノボーに行くので、ゲレンデが溶けるほど恋したいと思いますっ☆(←もう古いのかなあ)

というわけで、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

安美和伸

Author:安美和伸
あんびかずのぶ、と読みます。自堕落街道まっしぐらなダメ人間。某病院に勤務中。趣味は野球に麻雀、落描き、あと何か。

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の落書き

P-Clip β版
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

