スポンサーサイト


PCを……

PCをいじってみようと思い立ちました(-ω-)


……とは言っても、先日組んだばかりのブラックあんび号(命名)ではありません。
ぶっ壊れた方のvaioノートです。


なんせ買ったのはたった2年前。それも20万弱くらいしやがりました。
なので、2.5インチのHDDだけ回収してあとは水銀燈ジャンク扱い、てのは中々に鬼畜過ぎます。
液晶画面さえ壊れなければまだまだ現役のはずだったんだ……orz
根が貧乏性なんだワシはきっと(´;ω;`)


ちなみにスペックは以下の通り。
Core2DuoT5500(1.66GHz)、メモリ2GB(1GB増設)、Sマルチ、HDD200GB、GeForceのGo7600。


ふむ、どうしよう……。
ニコニコ技術部の方がやってるように、デスクトップに作り変えられたら理想ですねえ。

……分解する前から、どうあがいても絶望なわけですが。


それにしても、ノートのマザボ規格ってATXとかあるんでしょうか。さっぱり訳分からんぞ。

とりあえず3枚位におろして、なんかごちゃごちゃやってみようと思います。


【追記】
 リンクにお二方追加させていただきました。

馬矢ン船長
 渋いおっさん(褒め言葉)を描かせたら天下一品の馬やんさんのブログです。素敵なイラスト多し。

ミチルの気分屋
 自称熊耳のおっさん、みちるさんのブログ。ほのぼの日記メイン。ご卒業おめでとうございます(-ω-)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とある紳士の幼女嗜好

ttp://to-a.ru/7b4m00/img1
スパムと勘違いされてるから仕方なく日本語だらだら。
せめてバナーに使ってやってください^^

ちょwww何コレwwwwww

正直GJ(-ω-)b でもルビに漢字w

まあアレです

リンク募集中らしいので、チャンスと思ってきました。よろしくお願いします。

アズさん

おー、HPがありましたかw
さっそくリンクさせて頂きましたw 
よろしくお願いしますっ(-ω-)ゝ
プロフィール

安美和伸

Author:安美和伸
あんびかずのぶ、と読みます。自堕落街道まっしぐらなダメ人間。某病院に勤務中。趣味は野球に麻雀、落描き、あと何か。

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の落書き

P-Clip β版
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

