スポンサーサイト


けえかほおこく

ほひゅッ。

しぶとく生きてますよ、ぱんつです。
現状報告します!


①ラ研

 今年もやってまいりましたGW企画。去年は感想制覇して死にかけました。ぎゃふん。
 
 今回はいさおMk2さん主催でギリエロ2ラ研学園祭やります!

 ぱんつは参加できそうにないですが、運営の末席を汚している身なので、
 1作は読んでおきたいなあと思います。

 制覇? 身体がもういうことを聞きませんでのう……(;-ω-)


②シピツ

 例の作品、初稿書いてます。小説書くって難しいなあ、と改めて実感。
 何書いて何省けばいいのかよく分からなくなってきてますw 
 公募時とはほぼ別物です、はい。

 あ、電撃リトルリーグの最終エントリーに残ったそうです。うひゃっ。
 タイトルは「サクラサク~大切なあなたへ~」。
 プロット作成の息抜きと文章の練習?を兼ねて書いたものの四苦八苦。
 まあこんなものかと納得させて、初めてLLに出してみたんですが、いや、単純に運が良かったです。
 
 ……実質何も変わってないだろうとか言うな!(´;ω;`)
 

 ちなみに受賞された五十八十喜さんは、ラ研でもお世話になっているAQUAさんです。
 おめでとうございます!ヽ(-ω-)ノ
 あんたすごいよ!! メジャーリーグも頑張って下さい!


③その他

 管理人名を「龍咲烈哉」から公募とか落書きで使っている「安美和伸」名義に変更しました。
 
 特に意味はないよ!











 こっちの名前を世界に広めてやる、なんて大言壮語は吐かないよ!



【追記】
 リンクを3件追加させていただきましたので、ご報告させて頂きます。感謝感謝。

 明け星小唄とティーカップ
  城丸久月(じょうまるくがつ)さんのブログ。ラ研の人なら、ヴィヴィアンさんの方が通りがいいかも。
  スーパードルフィーなる可愛い人形と日々のつぶやき。

 冷夏暖冬
 ちょくちょくコメントを残してくれるアズさんのブログ。
 近況報告がマメにされていて面白い。しかしその若さも恨めしい(ぁ

 AQの小説裏話&ひとりごと
 エロいアンジェラ・アキことAQUAさんのブログ。
 実力者だけあって、傑作小説が満載です。「キモ兄」は一読の価値あり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああ、広めてやるさっ

目下ばくはつしろ度ナンバーワンの安美センセイ、コンニチハ。
わざわざリンクのご報告&ライバル宣言(?)ありがとうございます。
うちも開き直って、コッソリを止めましたぜっ。
「大事な保険のコト、もっと世界に広めるべく!(ぇ

あ、お名前変更しときました。
今度褒め殺……ご紹介記事もしっかり書きます。忘れた頃になっw

あの方……でいいのかしらw

こんばんはー。
コメントありがとうございますw

今回は本当に運が良かったですね。こんなところで運を使い果たしてるから日常生活が(以下略

今後とも宜しくお願いします!

こちらでは初めまして

こんにちは、いつもお世話になっています。ラ研のlieです。
このたび、こちらのブログをリンクさせていただきました。
僕のブログは
http://liealice.blog37.fc2.com/
になります

lieさん

こちらでは初めましてw
わざわざありがとうございます!
さっそくリンクに追加させて頂きますねー(-ω-)ノ

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

こんにちは。LL最終選考おめでとうございます。
LLで上位に入るなどして名前を広めると、ブログに迷い込んで来る人が増えてアフィリエイトが売れる期待ができます。
……と、ちっとも売れていない人が言っても説得力ありませんでした。
五十八十喜さんがメジャーで優勝して賞金ゲットするのを期待したいところです。

wさん

コメントありがとうございますっ! ようやく夜凪さんと同じ位置まではこれましたが、兼子さんや納豆さん達には及ばず……つ、次こそはッ!(←貴様に次はないよ!

しかし、アフィリエイトのやり方が分からない自分に隙はありまくりだった……orz
始めてみようかしら。
情報ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

安美和伸

Author:安美和伸
あんびかずのぶ、と読みます。自堕落街道まっしぐらなダメ人間。某病院に勤務中。趣味は野球に麻雀、落描き、あと何か。

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の落書き

P-Clip β版
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

