スポンサーサイト


甍の波と雲の波。

気が付けばもうそんなに過ぎてました。

某所ではラ研学園祭が企画史上に残る賑わいを見せております。
何だよ100作品オーバーって……すごすぎだろ……
このまま行けば感想1000オーバーも十分ありですね。

感想20を超える作品もぽつぽつ出始めており、高得点作品も期待できそうです。

あの作品の作者は誰なのか!?
あの人は参加しているのか!?

いやはや、15日の結果開示が楽しみですね~。




……制覇? 
おじいちゃんにはもう無理です(吐血

ていうか、まだ3作品にしか感想書けてません。
運営のくせにッ! 
運営で一番使えないくせにッ!! (o`・ω・)○))-3-).∵.



えー、感想期間終了まではまだまだ時間があります。
どしどし感想を書いて、企画を盛り上げて行きましょう!!



【落書き】
霊烏路空
 霊烏路空さん。東方を1ミリも知らない俺が(ry

びふぉーあふたーUP
 1年前の絵が出てきたので、そんなに劇的でもないビフォーアフターを。
 なにこれワロス(´;ω;`)  ちなみに下は作業途中です。


【追記】
 リンクを1件追加させて頂きました。ありがとうございます!

 お屋敷ブログ
 美形の執事でお馴染み、とり人間さんのブログです。
 オリジナルのショートストーリーがてんこ盛りでござい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うーん、マンダム

う、こ、これは…着実に上手くなっていますね。これだけ描けると楽しいだろうなぁ…。
遠い昔、巨神兵の模写がどうしても上手くできなくて挫折した頃を思い出します。絵心がシゲキされるぅ!

ぴくしぶでは九十九さんがまた絵を更新してた。描き始めから今までを並べられると、人は変われるんだということを思い知らされた

ただのすけさん

チャットではありがとうございましたw

図形レベルの落書きを描いてたころも楽しかったですが、今は『可愛い女の子を描きたい!』という目標があるもので(-ω-)ノ(コラ

たくさん描いて、ともに上達していきましょうぞ!

お塩先生

恒例となりつつあるユウナの絵ですよね、見ましたー。

何あの画力ワープ……きいいいいいいっ(`;ω;)(嫉妬で歯噛み
僕もあれだけ描けたらなあ……orz

一一)
なんか聞き捨てならないことが書いてあるよ!!w

>運営で一番使えないくせにッ!! 

なんだ、おれへの恨みか!当てつけか!!w
華麗に働いてるくせにそんなこと言わせないのです♪

( 一一)ヶ

企画成功おめでとう!

あなたのお口の恋人へべれけです(××ラ×オ的な意味ではないです

企画立ち上げ当初から難題続きだったと思いますが、ホントご苦労が報われましたね。
まだやることはあるだろうけど、ひとまずお疲れ様。

ライラリオン氏

( -ω-)ヶ

お疲れ様ー!  集計とかそんな修羅場を乗り越えたライラリオンはすげーよw 俺やったことないもんwww

気を抜かずに、最後の一山も頑張りましょうw

( -ω-)ヶ

へべれ毛氏

うちのブログでそれはらめええええ><  で、ふぇ(殴

企画すごかったっすねーw 101作とか何それwww
これも参加者の皆様の頑張りのお陰です。お疲れ様でした!
プロフィール

安美和伸

Author:安美和伸
あんびかずのぶ、と読みます。自堕落街道まっしぐらなダメ人間。某病院に勤務中。趣味は野球に麻雀、落描き、あと何か。

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の落書き

P-Clip β版
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

