スポンサーサイト


継続は

とりあえず、前回のラフが完成しました。
チルノ壁紙UP用

1920×1080の壁紙サイズはこちら。BMPなので激重注意。
http://cid-da849350710d36eb.skydrive.live.com/self.aspx/%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%A0/%E3%83%81%E3%83%AB%E3%83%8E%E5%AE%8C%E6%88%90.bmp

……うん、あれです。











フィルタの掛け方思いっきり間違えた。


※本当はガウス+比較明→ガウス+ハードライト→アンシャープを掛けてからトリミングしてbmp→pngにする予定だったんです。華麗に順番をにまつがえた……orz




でも、前回の日記でUPした一年前の落書きを見ると、自分でも少しは進歩できるんだなあと感じました。

一年前の落書き、今見るとせいぜいアリンコですな。

今の俺は一味違うぜ。

ククク……アリンコとはレベルが違うってことを見せてやるよ。












このダンゴムシ様がなあッ!!!





そして巨大なティラノサウルス(hukeさんとか)を見上げるぱんつでした。
あと佐伯さん上達しすぎバロス。何あの爽やか絵。右腕もげろ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一年前と比べるとダンチですの。本当に人間、やれば出来るんですねぇ。
これで文章も上手いとか爆発して然るべき。チルノ愛してるから壁紙にしとこうそうしよう。
そして佐伯さんありがとう愛してる!!

なんという塗りの巧さだ……

\⑨/

よっしゃ、いつか僕も東方キャラを描いて塗りますよ!

1年であれだけ成長してる人が、何を仰いますか。もしや、このペースで成長なんてしやがったら……ええい、右腕だけじゃなくて○○○もげろ(ぉ

あと、龍さんには最後に見せて「あれ? 龍さんには見せてなかったですっけ? あららー、すいませーん」とわざとらしくやるつもりだったのに……誰経由だっ! 計画が台無しだ!(ぇ

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

何ですかこれは、神ですかそうですかorz
うますぎるでしょうに……きい!(何

かりゆし.comさん

基本的な描き方とか悪癖は変わってないんですけどねー(;-ω-)

1週間に1枚以上落書きするようになってからは、上手いと言われる人の作品の裸(え、えろい意味じゃないんだからっ!)を想像するようになりましたw

あとぶんしょうのことはきかないでください。とくにしっぴつしてるのかおまえはとか(棒読み)orz

さえぽんは俺も愛してる!
アッーじゃないけど!

りーぽん

塗りはまだまだ修行が必要だけど、SAI・GIMPみたいなツールの使い方には慣れてきたと思う。
レイヤの構造とか領域選択とか、何とか自分のトリ頭でも理解できるようになってきたぜ!

そういう意味でも、やっぱり継続は力なりってことだ実感したよーw
一緒に頑張ろうぜぃ!
つ【れーむ】

どうも、何か下半身がスースーする安美です│ヮ│)(殴

にしてもUTBSのあの爽やかさ上手さは何なんだ貴様! 
ハードカバーの表紙だって言われても違和感なかったぞ!(○言○)

あ、どこ経由かはリーク者の生命の危険があるためにお伝えできません(コラw
ていうかそのネタやめれwwwwww

御鶴さん

G O D 降 臨 ! (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

いやはや、普段ラフをてきとーに書き殴ってるだけなので、気まぐれにPCで頑張ろうとするとエンスト起こします(´ ・ д ・`)
御鶴さんやさえぽんみたいにPCでささっとスマートに描ける変態(※褒め言葉)じゃないですから!
自分アナログ人間ですから!orz
もっとペンタブに慣れよう……。

でも2値ペンはまだ使わない!(←何故そこで意地を張る
プロフィール

安美和伸

Author:安美和伸
あんびかずのぶ、と読みます。自堕落街道まっしぐらなダメ人間。某病院に勤務中。趣味は野球に麻雀、落描き、あと何か。

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の落書き

P-Clip β版
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

