

再開するかもしれません、の巻

お久しぶりです。
皆様の安美和伸です( -ω-)+ ←(殴られたいらしい

さて、twitterでアホな発言をすることにかまけていて随分更新が滞っておりましたブログですが、直近の日記の日付がおよそ1年前ってなんだよ……おい……(;-ω-)

というわけでちらほらと再開することに致しました(ゝω・)vキャピ

安美のやる事ゆえ、不定期更新になることは火を見るより明らかですが、
お暇でしたらどうぞごゆるりと眺めてやってくださいませ。



さて、久々ですので軽く自己紹介でもかまそうかなと思います。


名前:安美和伸
   (龍咲烈哉という今は反省している・だが後悔はしていないHNも使ってます)
年齢:花の18歳+〇歳
仕事:病院で働いてます。
住居:埼玉の僻地。
趣味:お絵描き。 
 描いたものはこちらに載せてます。
 あとは、気が向いたら素人丸出しの小説を書いたりなんだり。
座右の銘:この世に面白くない本などない(中禅寺秋彦)




というわけで、よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ̄ω ̄)ノ おかへり~

まあ気長にやろうぜい(己に言い聞かせているやうだ、、、

No title

ああっ相方、お久しぶりです!w

ホント何か月ぶりの更新だよって感じですが、
どうかゆっくりしていってくださいませw

あ、猫可愛い!(何
プロフィール

安美和伸

Author:安美和伸
あんびかずのぶ、と読みます。自堕落街道まっしぐらなダメ人間。某病院に勤務中。趣味は野球に麻雀、落描き、あと何か。

twitter
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最近の落書き

P-Clip β版
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

